岩手県 盛岡
貸切風呂がある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

貸切風呂というと、別料金がプラスされる宿が一般的ですが、無料で貸切風呂サービスをやっている旅館や宿もありますよ!絶景露天風呂を貸切して、忘れられない素敵な思い出を作りましょう!貸切露天で贅沢な癒しの空間をふたりで満喫!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

岩手県 盛岡にある「貸切風呂がある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

盛岡つなぎ温泉 愛真館

盛岡つなぎ温泉 愛真館0(もりおかつなぎおんせん あいしんかん)

多様なお風呂で1館でおふろのはしごを楽しめる風呂自慢の人気の宿

盛岡冷麺と美味しい焼肉を楽しむ「黒ひげ」やお部屋でごゆっくりできる「自分時間」、お食事処での「恵みまるごと御膳」など様々なプランスタイルでご夕食をお楽しみください。

盛岡市つなぎ字塗沢40-4

温泉地: 繋温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 98件

1室2名利用時の1泊1名料金 6050円


クチコミ人気ランキング 2位

盛岡つなぎ温泉 ホテル紫苑

盛岡つなぎ温泉 ホテル紫苑0(もりおかつなぎおんせん ほてるしおん)

【盛岡駅より約20分】岩手山と御所湖を望む全客室レイクビューの宿

源泉掛け流し「南部曲り家の湯」、御所湖の絶景を望む「ひとりじめの湯」と男女入替4つの浴場で湯めぐりが楽しめる。2023年4月新客室オープン!盛岡駅からシャトルバス【要予約制】もあり楽らくアクセス!

岩手県盛岡市繋湯ノ館74-2

温泉地: 繋温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 83件

1室2名利用時の1泊1名料金 11000円


クチコミ人気ランキング 3位

旅染屋 山いち

旅染屋 山いち0(たびそめや やまいち)

●クチコミ夕食4.8点●全館畳敷き&全16室の『隠れ家的宿』

玄関・廊下・階段に至るまで畳敷きの和風情緒溢れる宿。料理は地場の山海の幸を季節感豊かに調理。料金差は部屋タイプで料理は同一。掛け流しの温泉は陶器の貸切風呂でもご利用出来ます。

盛岡市繋舘市83-1

温泉地: 繋温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 29件

1室2名利用時の1泊1名料金 7100円


別荘佳景

別荘佳景0(べっそうかけい)

雄大な自然と上質な和が奏でる特別な空間で贅沢なひとときを。

青森ヒバの香り漂う数寄屋造りの客室全てが完全独立棟。約100m2の広々とした空間でゆったりとお寛ぎください。全室に備えた独自源泉かけ流しの展望風呂と露天風呂で心ゆくまで温泉をお楽しみいただけます。

岩手県盛岡市繋字上野23-36

温泉地: 繋温泉

クチコミ件数 2件

1室2名利用時の1泊1名料金 36930円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

岩手県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?

旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。