岐阜県 郡上・美濃・関
貸切風呂がある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

絶景に囲まれた露天風呂を貸切したら・・・?きっと彼女は喜ぶこと間違いなし!大切な人のハートをグッと鷲掴みするなら、お風呂の貸切という演出がオススメです!比較的、低価格でできるサプライズ演出として貸切風呂は鉄板です!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

岐阜県 郡上・美濃・関にある「貸切風呂がある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

神明温泉湯元すぎ嶋

神明温泉湯元すぎ嶋0(しんめいおんせんゆもとすぎしま)

囲炉裏付の個室食事処がある奥美濃の宿で愉しむ四季折々の絶品料理

源泉掛け流しの浴槽も備えた大浴場や、高台にある貸切露天風呂など温泉通も納得の湯と、古民家を移築し和モダンに仕上げられた館内で時を過ごす秘湯の宿。食事は夕食・朝食とも個室食事処にてご提供。

岐阜県関市板取4838

温泉地: 神明温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 21件

1室2名利用時の1泊1名料金 18287円


クチコミ人気ランキング 2位

天然温泉露天風呂全室完備 満天の宿

天然温泉露天風呂全室完備 満天の宿0(てんねんおんせんろてんぶろぜんしつかんび まんてんのやど)

全客室露天風呂付 美肌の湯と食を楽しむ スキー場に隣接 

日本有数の美肌の湯♪ 全客室露天風呂付 標高1,000mに佇む隠れ宿で温泉と本格的懐石料理を味わう、大切な人とやすらぎのひと時を。スキー場に隣接しているので、冬はスキー・スノーボードも楽しめる。

岐阜県郡上市白鳥町石徹白峠山1-1

温泉地: 満天の湯

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 7件

1室2名利用時の1泊1名料金 12975円


クチコミ人気ランキング 3位

リゾートペンション四季彩

リゾートペンション四季彩0(りぞーとぺんしょん しきさい)

☆郡上八幡と飛騨高山のせせらぎ街道R472号中間点。季節を楽しむ宿

静寂な森の中はゆったりのんびりと時も流れています。全室5室と小さな宿の心を込めたコース料理と心地よい明宝温泉【貸切家族風呂】で癒しのひとときを…

岐阜県郡上市明宝奥住3447-114

温泉地: 明宝温泉

クチコミ件数 3件

1室2名利用時の1泊1名料金 9000円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

岐阜県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?

お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。