宮城県 鳴子・大崎
食事専用の個室で朝食が食べられる温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

お食事専用の個室で朝食が食べられる温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

宮城県 鳴子・大崎にある「食事専用の個室で朝食が食べられる温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

名湯秘湯うなぎ湯の宿 旬樹庵琢ひで

名湯秘湯うなぎ湯の宿 旬樹庵琢ひで0(めいとうひとううなぎゆのやど しゅんじゅあんたくひで)

≪自家源泉≫「館内湯巡り」と「個室でお食事」が愉しめる宿。

■日本秘湯を守る会の宿■「うなぎ湯」と呼ばれる美容液の様な自家源泉。四季折々の味覚とこだわりの朝ごはんを個室で愉しめる。湯に満たされる至福を存分に味わえます。

宮城県大崎市鳴子温泉字星沼20-9

温泉地: 中山平温泉 (鳴子)

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 35件

1室2名利用時の1泊1名料金 13200円


クチコミ人気ランキング 2位

旅館なんぶ屋

旅館なんぶ屋0(りょかん なんぶや)

常連の8割が女性♪手作り料理とほっできる空間。なごみ系、15室

ふるさと風情漂う「鳴子御殿湯駅」より徒歩3分。笑顔の素敵な女将と、ほがらかな女性スタッフがもてなす湯の宿。前菜からデザートまで手作りのお食事と清潔感あふれる美肌の温泉を心ゆくまで・・・。

宮城県大崎市鳴子温泉鷲の巣90-18

温泉地: 東鳴子温泉 (鳴子)

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 10件

1室2名利用時の1泊1名料金 13500円


クチコミ人気ランキング 3位

元祖「うなぎ湯」の宿 ゆさや旅館

元祖「うなぎ湯」の宿 ゆさや旅館0(がんそうなぎゆのやど ゆさやりょかん)

レトロ雰囲気の文化財の宿で、良質の温泉と月替り山里料理が魅力!

温泉街の情緒豊かな日本旅館。アルカリ泉の名湯うなぎ湯と硫黄泉の滝の湯に加え、自然に囲まれた貸切露天「茜の湯」の3つの温泉。料理は季節と地元の素材を使った手作りオリジナル料理が楽しめる。

宮城県大崎市鳴子温泉湯元84

温泉地: 鳴子温泉 (鳴子)

クチコミ点数 4.2 クチコミ件数 11件

1室2名利用時の1泊1名料金 20000円


山ふところの宿みやま

山ふところの宿みやま0(やまふところのやどみやま)

田園風景に佇む10室。里山のいで湯でゆったり時間を

田園風景にとけこむ湯宿。林を抜ける風の音をBGMにのんびり時間。木のぬくもりいっぱいの館内は、セカンドハウスのような居心地。食事は、季節感豊かな地元食材を使う心づくしの手作料理を。

宮城県大崎市鳴子温泉字要害91

温泉地: 川渡温泉 (鳴子)

クチコミ件数 2件

1室2名利用時の1泊1名料金 6710円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

宮城県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?

お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!