北海道 帯広・十勝
ペットOK(犬・猫)の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

ペットと一緒に旅行する時には、。旅先でもなるべく普段と同じ環境を整えることが大切です!旅先でペットが落ち着かないのは、いつもと違うものばかりで、自分の居場所が分からなくなってしまうから。そこで、いつも使っているマットやシートを持っていき、滞在先では真っ先に「ペットが安心できる場所」を作ってあげるのが飼い主の役割の1つです。旅行だからといって新しいものばかり用意すると、かえって混乱するので注意ましょう!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

北海道 帯広・十勝にある「ペットOK(犬・猫)の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

糠平温泉ホテル

糠平温泉ホテル0(ぬかびらおんせんほてる)

源泉掛け流しの温泉宿で、大雪の山里の料理を満喫して下さい。

大雪山国立公園に位置する糠平源泉郷。その周辺では、北海道、十勝ならではの雄大な景色と、四季を通した寒暖の差がおよそ60度という環境が作り出した繊細な風景の両方を楽しむことができます。

北海道河東郡上士幌町字ぬかびら源泉郷南区35番地1

温泉地: ぬかびら源泉郷

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 14件

1室2名利用時の1泊1名料金 8640円


クチコミ人気ランキング 2位

山の宿 野中温泉

山の宿 野中温泉0(やまのやどのなかおんせん)

■□開湯大正3年□■全国から温泉ファンが集まる本物の温泉宿。

「日本百名山」雌阿寒岳の麓、オンネトー湖の近く、深い自然に包まれた宿。シャワーやカランがない、昔ながらの風情がそのまま。
じゃらんnetお風呂の良かった宿ランキング(旅館)第1位に選ばれました。

北海道足寄郡足寄町茂足寄159

温泉地: 雌阿寒温泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 18件

1室2名利用時の1泊1名料金 7200円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

北海道 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?

お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。