このページをお気に入りに追加

埼玉県 秩父・長瀞
卓球ができる温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

館内に卓球台が設置されている温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

埼玉県 秩父・長瀞にある「卓球ができる温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

両神温泉 国民宿舎 両神荘

両神温泉 国民宿舎 両神荘0(りょうかみおんせん こくみんしゅくしゃ りょうかみそう)

【pH 9.1 強アルカリ性美肌の湯】三峯神社、氷柱、札所、花巡りに

埼玉県唯一の国民宿舎。三峯、秩父神社初詣、札所長瀞散策、両神山登山、SL乗車に便利な癒しの宿。春の桜、夏の川遊び、秋のタ゛リアや紅葉、冬の節分草で人気。雪景色や新緑を眺めながらの露天風呂も好評。

埼玉県秩父郡小鹿野町両神小森707

温泉地: 両神温泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 39件

1室2名利用時の1泊1名料金 4968円


クチコミ人気ランキング 2位

温泉と露天風呂付き客室のある宿 ホテル 美やま

温泉と露天風呂付き客室のある宿 ホテル 美やま0(おんせんとろてんふろつききゃくしつのあるやど みやま)

昭和の香りのする宿 自然がイッパイ!ふくろうの鳴き声が♪

秩父地方の紅葉の見ごろは11月中旬~下旬。 
木の上のほうから色が変わり始める10月下旬から11月上旬も オススメです!!

埼玉県秩父市山田1294-1

温泉地: 美やま温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 120件

1室2名利用時の1泊1名料金 5400円


クチコミ人気ランキング 3位

天然自家源泉の宿 ばいえる

天然自家源泉の宿 ばいえる0(てんねんじかげんせんのやど ばいえる)

徒歩2分の日帰り温泉施設『 星音(せいね)の湯 』入館券付き♪

秩父市街地からさらに奥。
山並みを望む露天風呂や隣接する「星音の湯」で湯浴みを楽しむ。
静かな環境に佇むお洒落な隠れ宿。

埼玉県秩父市下吉田483-2

温泉地:

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 29件

1室2名利用時の1泊1名料金 6050円


赤谷温泉 小鹿荘

赤谷温泉 小鹿荘0(あかやおんせん おじかそう)

囲炉裏で焼いて・炙って・火遊び♪囲炉裏懐石・温泉が楽しめる宿

祭りの町、秩父の山奥にたたずむ情緒ある建物がお出迎え。
趣のある「本館」、山々を望む「別館水月」、祭り屋台を模した「まつり館」の3種類のお部屋をご用意。
囲炉裏の食事と温泉をお楽しみ下さい。

埼玉県秩父郡小鹿野町三山243

温泉地: 小鹿野温泉大竜寺源泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 20件

1室2名利用時の1泊1名料金 9720円


秩父長瀞 満天の星と雲海の宿 いこいの村ヘリテイジ美の山

秩父長瀞 満天の星と雲海の宿 いこいの村ヘリテイジ美の山0(ちちぶながとろ まんてんのほしとうんかいのやど いこいのむらへりていじみのやま )

寒いからこその贅沢。標高417mの絶景温泉でぽっかぽかに!

天然温泉からは秩父の山々を見渡す絶景の景色!

夕食は地元の食材を利用した素朴な味の会席料理。

気取らないおもてなしでお待ちしております。

秩父の観光全般についても詳しくご案内致します。

埼玉県秩父郡皆野町皆野花ノ木3415

温泉地:

クチコミ点数 3.9 クチコミ件数 33件

1室2名利用時の1泊1名料金 8100円


秩父西谷津温泉 宮本の湯 囲炉裏料理と貸切風呂の宿

秩父西谷津温泉 宮本の湯 囲炉裏料理と貸切風呂の宿0(ちちぶにしやつおんせん みやもとのゆ いろりりょうりとかしきりぶろのやど)

お待たせいたしました!大浴場リニューアルオープン♪

リニューアルした国技館をモチーフにした【土俵露天風呂】和風づくりの【岩肌露天風呂】。趣のあるお風呂をお堪能下さい。

埼玉県秩父郡小鹿野町長留495-1

温泉地:

クチコミ点数 3.9 クチコミ件数 7件

1室2名利用時の1泊1名料金 8500円


埼玉県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?

お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!