長野県 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠)
卓球ができる温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

館内に卓球台が設置されている温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

長野県 松本市(上高地・乗鞍・白骨・野麦峠)にある「卓球ができる温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

白骨の名湯 泡の湯

白骨の名湯 泡の湯0(しらほねのめいとう あわのゆ)

白骨唯一の混浴露天風呂で自然に浸り、優雅なひと時を感じる宿。

ぬる湯の炭酸硫黄泉は日頃の疲れを癒します。
お湯に含まれた細かい泡が身体にまとうのは泡の湯だけ!ぬる湯でしか体感できない貴重なお湯をどうぞお試しください。

長野県松本市安曇白骨温泉4181

温泉地: 白骨温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 37件

1室2名利用時の1泊1名料金 19800円


クチコミ人気ランキング 2位

ペンション カムス

ペンション カムス0(ぺんしょん かむす)

☆大自然の中で露天風呂とお料理でステキな休日をお手伝い☆

白樺林に囲まれたアンティークな館で貸切露天の天然温泉と1品1品心こめて作る温かい料理が味わえる。ダイニングでは落ち着いた雰囲気と素敵なBGMが流れ、星空の綺麗な高原の夜を演出

長野県松本市安曇4294-2

温泉地: すずらん温泉

クチコミ点数 4.8 クチコミ件数 11件

1室2名利用時の1泊1名料金 10500円


クチコミ人気ランキング 3位

休暇村 乗鞍高原

休暇村 乗鞍高原0(きゅうかむら のりくらこうげん)

自家源泉「天峰の湯」につかり、高原の自然・空気を満喫

標高3026m乗鞍岳を望む休暇村乗鞍高原
新緑や畳平のお花畑、紅葉に冬のスキー
四季の色彩が人々を魅了します♪

長野県松本市安曇4307

温泉地: 乗鞍高原温泉

クチコミ点数 4.2 クチコミ件数 15件

1室2名利用時の1泊1名料金 11000円


ガストホフ千石

ガストホフ千石0(がすとほふせんごく)

渓谷沿いの露天風呂は貸切入浴。爽快な入浴感は絶品!

北アルプス上高地の近く、乗鞍高原にある小さな温泉宿G千石。薬用効果の高い乳白色の温泉、ゆったりスペースの館内。味と手作りにこだわる和洋折衷の食事。宿のもてなしが身心を癒しリフレッシュ。

長野県松本市安曇4019-2

温泉地: 乗鞍高原温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 13件

1室2名利用時の1泊1名料金 9350円


白骨温泉 つり橋の宿 山水観湯川荘

白骨温泉 つり橋の宿 山水観湯川荘0(しらほねおんせん つりばしのやど さんすいかんゆがわそう)

いつでも無料の貸切風呂が3か所。泉質重視の方は納得でしょう!

白骨温泉で、泉質では1番か2番でしょう。/源泉かけ流しの乳白色の温泉は、いつでも無料で貸切できるお風呂が3か所。客室数が少ないので、待つことなく何回でも貸切風呂に入れる環境がございます!

長野県松本市安曇白骨温泉4196

温泉地: 白骨温泉

クチコミ点数 4.2 クチコミ件数 5件

1室2名利用時の1泊1名料金 27500円


長野県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。