このページをお気に入りに追加

山梨県 南アルプス
禁煙ルームがある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

昨今の日本では、喫煙人口はだいぶ減ってきており、受動喫煙対策をしている旅館や宿も増加傾向にあります。完全禁煙の宿泊施設もまだまだ少ないですが、少しずつ増えています。昔と違って、今はタバコの煙に我慢しなくても、快適に温泉を楽しめる環境が整いつつあります。たばこを吸わない人は禁煙部屋や全館禁煙の宿を探しましょう!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

山梨県 南アルプスにある「禁煙ルームがある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

スーパーホテル山梨・南アルプス

スーパーホテル山梨・南アルプス0(すーぱーほてるやまなし みなみあるぷす)

2017年10月6日オープン!男女別天然温泉【白峰三山の湯】完備!

国内122店舗目のスーパーホテルがLohasをコンセプトに南アルプス市にグランドオープン!男女別天然温泉「白峰三山の湯」☆無料駐車場完備☆毎朝焼き上げる焼き立てパン!お客様満足度4年連続1位受賞!

山梨県南アルプス市小笠原1432-1

温泉地:

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 24件

1室2名利用時の1泊1名料金 4240円


クチコミ人気ランキング 2位

桃の木温泉 山和荘

桃の木温泉 山和荘0(もものきおんせん さんわそう)

明治2年創業白鳳渓谷の秘湯!源泉100%掛け流温泉でツルツル美肌♪

家族で営む小さな一軒宿。自家源泉は、水も足さない。熱も加えない。循環もしない。秘湯とも言われる源泉かけ流し温泉の大浴場、露天風呂、貸切風呂が魅力。夕食は素朴な山川の幸をお食事会場で召し上がれ♪

山梨県南アルプス市芦安芦倉1672

温泉地: 桃の木温泉

クチコミ点数 4.8 クチコミ件数 38件

1室2名利用時の1泊1名料金 5350円


クチコミ人気ランキング 3位

ガストホフチェッカーフラッグ川崎

ガストホフチェッカーフラッグ川崎0(がすとほふちぇっかーふらっぐかわさき)

貸切で楽しめる洞窟露天風呂と、美味しい和食料理が自慢の温泉宿。

夜叉神峠入口の高台で眺望は抜群。館内は禁煙&自洗トイレ完備など優しい設備が充実。楽しい洞窟露天温泉は貸切OK。「甲斐山川和食料理」の味は上質で中高年のお客様も安心。韮崎大村美術館も近い…車20分。

山梨県南アルプス市芦安芦倉1595-7

温泉地: 芦安温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 6件

1室2名利用時の1泊1名料金 9300円


薮の湯 みはらし

薮の湯 みはらし0(やぶのゆ みはらし)

★忘新年会プラン販売中!★自慢の展望風呂から八ヶ岳の山々を望む

甲斐駒ヶ岳のふところ。清流と新緑と紅葉の美しさは見事。周囲では散策や川遊び・釣り・乗馬などの体験もできる。食事は海・山の幸と地の素材づくしの和食膳。手頃な料金が嬉しい。

山梨県北杜市武川町柳沢3972-58

温泉地:

クチコミ点数 4 クチコミ件数 6件

1室2名利用時の1泊1名料金 3780円


八田温泉 湧暇李の里 樹園

八田温泉 湧暇李の里 樹園0(はったおんせん ゆーかりのさと じゅえん)

■2015年4月リニューアル■天然温泉100%かけ流しの宿♪

≪湧暇李の里 樹園 おすすめポイント>
・100%天然温泉かけ流し♪
・テニス&BBQ、天文館など複合施設も併設!
・学生サークル、グループさん大歓迎★
・南アルプス市の自然溢れる環境!

山梨県南アルプス市野牛島2722

温泉地: 湧暇李の里 樹園

クチコミ点数 4 クチコミ件数 5件

1室2名利用時の1泊1名料金 4650円


藪の湯 元湯 恵みの里

藪の湯 元湯 恵みの里0(やぶのゆ もとゆ めぐみのさと)

甲斐駒ケ岳の山の懐、清流とアルプスの展望が迫る名湯の旅

甲斐駒ケ岳に源を発する大武川渓谷の一角に佇む恵みの里。南アルプス連峰を眼前に、北に八ヶ岳から茅ヶ岳を望む壮大な景観。この秘境の奥地に昔から胃腸の名湯として人々に親しまれてきた藪の湯元湯がある。

山梨県北杜市武川町柳澤3972-66

温泉地: 藪の湯温泉

クチコミ件数 0件

1室2名利用時の1泊1名料金 4860円


山梨県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

大浴場に入る時のマナーを教えて!

まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!