

昨今の日本では、喫煙人口はだいぶ減ってきており、受動喫煙対策をしている旅館や宿も増加傾向にあります。完全禁煙の宿泊施設もまだまだ少ないですが、少しずつ増えています。昔と違って、今はタバコの煙に我慢しなくても、快適に温泉を楽しめる環境が整いつつあります。たばこを吸わない人は禁煙部屋や全館禁煙の宿を探しましょう!
奥湯河原から毎日直送された天然温泉 全室Refaドライヤー完備♪
【Natural,Organic,Smart】 東京の中心銀座にありながら、美肌効果のある【奥湯河原の天然温泉】をお楽しみいただけます。ビジネス・観光の拠点としてご利用くださいませ。
温泉地:
 7600円
◆銀座エリア唯一の天然”黒湯”温泉大浴場・高温サウナ完備◆
銀座エリア唯一の”黒湯”天然温泉・高温サウナ完備!
東銀座より徒歩4分。最上階のお部屋は大型ELテレビ・檜風呂を設えた(一部客室除く)、和風プレミアムフロアをご用意しております
温泉地:
 13300円
8/8リニューアルオープン!天然温泉・オートロウリュサウナ完備
★2025年8月8日リニューアルオープン★
地下から汲み上げた天然温泉を完備!
男女オートロウリュサウナ新設!
女性風呂にもついに水風呂が登場!
朝食バイキングでは、彩り寿司をご堪能いただけます!
温泉地:
 11875円
奥湯河原の天然温泉&ウェルカムbarで至福のひと時をご堪能下さい
■高評価のポイント■
(1)秋葉原駅から徒歩約5分!
(2)選べるアメニティ付き
(3)こだわりの朝食
(4)無料バータイムあり
温泉地:
 6270円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?
部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。