兵庫県 神鍋・鉢伏・養父・和田山
禁煙ルームがある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

昨今の日本では、喫煙人口はだいぶ減ってきており、受動喫煙対策をしている旅館や宿も増加傾向にあります。完全禁煙の宿泊施設もまだまだ少ないですが、少しずつ増えています。昔と違って、今はタバコの煙に我慢しなくても、快適に温泉を楽しめる環境が整いつつあります。たばこを吸わない人は禁煙部屋や全館禁煙の宿を探しましょう!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

兵庫県 神鍋・鉢伏・養父・和田山にある「禁煙ルームがある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

ペンション のんきPaPaの鳥図鑑

ペンション のんきPaPaの鳥図鑑0(ぺんしょん のんきぱぱのとりずかん)

思いっきり遊んだり、のんびりも◎ナチュラルな館内は女性に人気♪

アップかんなべ内で熱気球体験やMTBすぐ。但馬ドーム車3分、溶岩流巡り、八反滝車5分、竹田城跡、出石、城崎車40分、遊びを満喫した後はゆっくりカニ料理や但馬牛料理を堪能♪ゆとろぎ温泉300m(2割引券有)

兵庫県豊岡市日高町栗栖野61-1

温泉地: 神鍋温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 8件

1室2名利用時の1泊1名料金 5940円


クチコミ人気ランキング 2位

リゾートヴィラハチ北

リゾートヴィラハチ北0(りぞーとびらはちきた)

お盆の予約受付中☆自然豊かなハチ北高原の麓に佇む瀟洒な一軒宿

日常の喧騒を離れ、ゆったりと流れる時間のなかで、四季折々の自然に包まれ居心地のいい高原リゾートを満喫!!旬の新鮮な野菜、本場但馬牛、日本海の幸満載の御料理を是非ご賞味下さい。ペットハウスあり。

兵庫県美方郡香美町村岡区和池635-7

温泉地: 石井温泉

クチコミ件数 3件

1室2名利用時の1泊1名料金 10260円


クチコミ人気ランキング 3位

宙の森ホテル 花郷里

宙の森ホテル 花郷里0(そらのもりほてる はなごうり)

ようこそ、満点の星空のもとで過ごすホテル花郷里へ♪

アジアンリゾートをイメージした高級感溢れる館内。
日本で最も美しい村に加盟認定された小代の自然と接するプログラムと小代温泉が楽しめます♪
心を込めてお客様のひとときをおもてなしいたします。

兵庫県美方郡香美町小代区大谷300他15筆

温泉地: 小代温泉

クチコミ件数 3件

1室2名利用時の1泊1名料金 7260円


オーベルジュ アルビレオ天文台

オーベルジュ アルビレオ天文台0(おーべるじゅ あるびれおてんもんだい)

夜はシェフ自慢のフランス料理と天体観測を朝は焼き立てパンを堪能

四季を楽しめる高原リゾート。60cmの反射望遠鏡で神秘の世界、天体観測もお薦め!但馬牛や自家農園で収穫野菜を使った本格フランス料理11月よりカニ鍋もしくはフレンチよりチョイス可能!

兵庫県豊岡市日高町山田147-1

温泉地:

クチコミ件数 4件

1室2名利用時の1泊1名料金 11900円


SASAYA

SASAYA0(ささや)

ハチ北温泉とこだわりの手作り料理が自慢

フロント・客室でWi-Fi接続無料★当館のお料理は、地元産の食材や自家製のお米を使用しお客様にも大好評!良質の天然ハチ北温泉(アルカリ性単純温泉)と温かいおもてなしにほっこりする宿です♪

兵庫県美方郡香美町村岡区大笹687

温泉地: ハチ北温泉

クチコミ件数 3件

1室2名利用時の1泊1名料金 7000円


旅館 向畑

旅館 向畑0(りょかん むかいばた)

自然がいっぱい!地元食材で家庭的なおもてなし!

四季折々バラエティー豊かなハチ北!
お宿はどこか懐かしい雰囲気があり凝った設備はございませんが、気取らない飾らない宿!
真心をこめて、皆様のお越しを心よりお待ちしております!

兵庫県美方郡香美町村岡区大笹752-1

温泉地: ハチ北温泉

クチコミ件数 4件

1室2名利用時の1泊1名料金 4860円


兵庫県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

予想外の渋滞にはまって到着時間が遅れそう・・宿への連絡は必要?

宿泊予約はチェックイン時間を2時間オーバーした場合、宿泊キャンセルしたものとみなされることがあります。そこで、到着が遅れそうなら、今どこにいて、どんな状況なのかを必ず連絡するようにしましょう。交通渋滞などで到着時刻が予想できない場合でも、現地の情報に詳しい旅館のスタッフに相談すれば、目安や抜け道を教えてもらえることもあります。基本的には、どんなに遅くても夕食時までに宿に到着するのが常識です。