このページをお気に入りに追加

茨城県 北茨城・奥久慈・日立
部屋でインターネットができる無線LAN付き温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

宿で提供されているインターネットが有線(LANケーブルが必要)の場合、たいていの場合は受付でLANケーブルを貸してもらえます。しかし、混雑しているシーズンでは、他のお客さんでも使う人が多くなるのでLANケーブルが不足してしまう可能性もあります。そこで、念のため、自分で2メートルほどのLANケーブルを持参しておくのが、ネットが使える温泉宿でのかしこい利用法です!備えあれば憂いなしです。

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

茨城県 北茨城・奥久慈・日立にある「部屋でインターネットができる無線LAN付き温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

北茨城ロハス 磯原シーサイドホテル

北茨城ロハス 磯原シーサイドホテル0(きたいばらきろはす いそはらしーさいどほてる)

大人気♪太平洋一望、天空露天風呂と新鮮海の幸が自慢のホテルです

全室から大海原が望め、
自家源泉の天空露天風呂はまさに絶景!
そして、お肌もつるつる!

新鮮な魚介や野菜を使用した料理がお楽しみ頂けます。
これからの時期は山菜料理がおすすめです!

茨城県北茨城市磯原町磯原二ツ島2550

温泉地: 磯原温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 72件

1室2名利用時の1泊1名料金 6700円


クチコミ人気ランキング 2位

潮騒が運ぶ旬魚の宿 二ツ島観光ホテル

潮騒が運ぶ旬魚の宿 二ツ島観光ホテル0(ふたつしまかんこうほてる)

波打ち際まで100M!五感で海を感じる、茨城で一番海に近い宿!

4月は桜とネモフィラ!夏予約も動いてます。波打ち際まで100m!目の前に海を感じるオーシャンビューのお部屋から。海と空しか見えない露天風呂から。シンボル「二ッ島」を見て、リフレッシュして下さい。

茨城県北茨城市磯原町磯原2553

温泉地: 磯原温泉

クチコミ点数 4.6 クチコミ件数 35件

1室2名利用時の1泊1名料金 7560円


クチコミ人気ランキング 3位

としまや月浜の湯

としまや月浜の湯0(としまやつきはまのゆ)

洗練された料理とサービスが自慢。癒しの温泉宿。

地物にこだわる海の幸。「お客様の立場に立って考える」方針は接客にも表れており、リピーターの多い宿。2017年に完成した、「貸切温泉露天風呂」は無料で利用できる。

茨城県北茨城市磯原町磯原200-3

温泉地: 磯原温泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 24件

1室2名利用時の1泊1名料金 13510円


元湯 山田屋旅館

元湯 山田屋旅館0(もとゆ やまだやりょかん)

【2017年リニューアル】300年の歴史が物語る名湯と美食の隠れ宿

~歴史とモダンが溶け合う和の佇まい~創業300年の歴史を誇り、県内トップクラスのアルカリ度PH値10.1の◆美人の湯◆お料理は地場産品にこだわり滋味溢れる奥久慈会席料理。この春、注目のお宿です☆彡

茨城県常陸太田市折橋町1409

温泉地: 横川温泉

クチコミ件数 4件

1室2名利用時の1泊1名料金 8000円


やすらぎの数奇屋民宿 やまに郷作

やすらぎの数奇屋民宿 やまに郷作0(やすらぎのすきやみんしゅく やまにごうさく)

宿にほど近い平潟漁港の新鮮な海の幸が自慢。源泉63度の温泉も

仲買権を持つご主人自らが買い付けるから、素材も鮮度も納得。夏は地元特産の岩ガキ・ウニの貝焼(ガゼ焼き)、冬は絶品のあんこう料理など旬の味覚にこだわる宿。お風呂も県内でも高温で良質な平潟港温泉。

茨城県北茨城市平潟町273

温泉地: 平潟港温泉

クチコミ点数 3.6 クチコミ件数 5件

1室2名利用時の1泊1名料金 17280円


茨城県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。