このページをお気に入りに追加

岐阜県 岐阜・大垣・養老
部屋でインターネットができる無線LAN付き温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

宿で提供されているインターネットが有線(LANケーブルが必要)の場合、たいていの場合は受付でLANケーブルを貸してもらえます。しかし、混雑しているシーズンでは、他のお客さんでも使う人が多くなるのでLANケーブルが不足してしまう可能性もあります。そこで、念のため、自分で2メートルほどのLANケーブルを持参しておくのが、ネットが使える温泉宿でのかしこい利用法です!備えあれば憂いなしです。

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

岐阜県 岐阜・大垣・養老にある「部屋でインターネットができる無線LAN付き温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前

天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前0(てんねんおんせん きんかのゆ どーみーいんぎふえきまえ)

全室禁煙! 天然温泉大浴場完備!

◆ホテルスペック 2012年10月◆
当館では、布団:羽毛 枕:グッスリー(標準)
その他、パイプ・低反発炭パイプ・ポリエステル綿・マルコビーンズ・ユートピアの5種類数量限定貸出用ご準備しております。

岐阜県岐阜市吉野町6-31

温泉地:

クチコミ点数 4.6 クチコミ件数 134件

1室2名利用時の1泊1名料金 3150円


クチコミ人気ランキング 2位

長良川温泉 十八楼

長良川温泉 十八楼0(ながらがわおんせん じゅうはちろう)

江戸時代より時を刻む麗しの老舗宿でこだわりの温泉を満喫

万延元年(1860年)創業「プロが選ぶ日本の旅館100選」連続入選。江戸時代より受け継がれてきた ”おもてなしの心”を大切にしています。多彩な湯船で贅沢な湯汲みが自慢です。至福の時をお楽しみください。

岐阜県岐阜市湊町10

温泉地: 長良川温泉

クチコミ点数 4.6 クチコミ件数 122件

1室2名利用時の1泊1名料金 8640円


クチコミ人気ランキング 3位

長良川温泉 岐阜グランドホテル

長良川温泉 岐阜グランドホテル0(ながらがわおんせん ぎふぐらんどほてる)

★観光に!ビジネスに!お得に泊まれる長良川シティリゾートホテル

★ぎふ長良川温泉★
清流長良川、岐阜城を望むシティ&リゾート温泉ホテル
5月11日~10月15日は長良川鵜飼を開催!鵜飼観覧付宿泊プラン予約受付中!!

岐阜県岐阜市長良648

温泉地: 長良川温泉

クチコミ点数 4.2 クチコミ件数 79件

1室2名利用時の1泊1名料金 4050円


長良川温泉 鵜匠の家 すぎ山 

長良川温泉 鵜匠の家 すぎ山 0(ながらがわおんせん うしょうのいえ すぎやま)

夏は天然鮎、冬は野鴨、旬や地の食材にこだわった料理宿

長良川畔の宿。
夏はお部屋に居ながらにして鵜飼が見られ、冬には違った風情の景色が楽しめる。
お食事は長良川天然鮎を始めとして、地元食材にこだわって使用する料理一筋の宿。

岐阜県岐阜市長良73ー1

温泉地: 長良川温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 30件

1室2名利用時の1泊1名料金 7560円


長良川観光ホテル石金

長良川観光ホテル石金0(ながらがわかんこうほてるいしきん)

岐阜城・長良川を望む絶好の立地!全プランゆっくりお部屋食!

清流長良川河畔に位置し、対岸の金華山の頂上に岐阜城、夏はかがり火ゆれる長良川鵜飼も望めます。伝統的な会席料理をお部屋食で味わい、新温泉棟で茶褐色の掛け流し温泉を満喫してください!

岐阜県岐阜市長良112

温泉地: 長良川温泉

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 25件

1室2名利用時の1泊1名料金 5400円


岐阜県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。