このページをお気に入りに追加

大分県 中津・国東
最寄駅からの送迎サービスがある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

楽しい温泉旅行といえども、足腰が弱いお年寄りにとっては移動が難敵。。そんなお年寄りでも、送迎バスによる送迎サービスがあれば楽に温泉宿にたどり着くことができます。おじいちゃん、おばあちゃん孝行をするなら、送迎バスで宿まで行けるプランがオススメです!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

大分県 中津・国東にある「最寄駅からの送迎サービスがある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

山香温泉 風の郷 

山香温泉 風の郷 0(やまがおんせん かぜのさと)

国東半島の玄関口、山間に佇む全12室の小さなお宿。

希少な泉質の温泉は、保湿効果に優れた柔らかなつかり心地。和風レストランで提供される大分の旬の食材を使用したお料理とともにお楽しみ下さいませ。

大分県杵築市山香町倉成3003

温泉地: 山香温泉

クチコミ点数 4.8 クチコミ件数 26件

1室2名利用時の1泊1名料金 3780円


クチコミ人気ランキング 2位

折戸温泉 小さなお宿 つきのほたる

折戸温泉 小さなお宿 つきのほたる0(おりとおんせん ちいさなおやどつきのほたる)

★山里に佇む癒しの一軒宿★希少な泉質と自家製食材の料理が自慢♪

耶馬渓(やばけい)の豊かな自然の中に佇む宿。旬の食材と自家製野菜を使い女将が手作りする料理が自慢。九州では珍しいモール泉の源泉かけ流も評判!2014年11月リニューアル客室◆光の間とカフェがOPEN!

大分県中津市耶馬溪町深耶馬2142―1

温泉地: 折戸温泉

クチコミ点数 4.7 クチコミ件数 19件

1室2名利用時の1泊1名料金 9500円


クチコミ人気ランキング 3位

こがね山荘

こがね山荘0(こがねさんそう)

湯ったりと季節と遊ぶ金色の郷。原生林に囲まれた隠れ宿。

広大な原生林に囲まれた隠れ家のような宿。囲炉裏付離れが4室。8部屋の新館がある。森林浴も楽しめる男女計9つの露天と貸切風呂もある。春夏秋冬その時期の地産・旬な食材を使った懐石料理は絶品。

大分県中津市三光田口字金色584-1

温泉地:

クチコミ点数 4.2 クチコミ件数 29件

1室2名利用時の1泊1名料金 10300円


オーベルジュ楓乃木

オーベルジュ楓乃木0(おーべるじゅふうのき)

本格フレンチと露天風呂…6万平米の広大な敷地に佇む全7室の宿。

一目八景と称えられる景勝地に建つ美しい日本宿。
食事は本格的なフレンチで、海外で修業したシェフの手腕が光る品々が並ぶ。
枯山水ふうの庭園に漂う風情や大自然の中で入る温泉も魅力。

大分県中津市耶馬溪町深耶馬3190

温泉地: 深耶馬温泉

クチコミ件数 0件

1室2名利用時の1泊1名料金 19000円


真玉温泉 山翆荘

真玉温泉 山翆荘0(またまおんせん さんすいそう)

豊後国東の古湯【真玉温泉】天然自噴、かけ流し温泉が楽しめる湯宿

良質で豊富な湯量を誇る国東半島の歴史ある湯。ゆったりした客室でお寛ぎを。
新鮮な温泉を広々とした浴場で心行くまで湯浴みをお楽しみくださいませ。

大分県豊後高田市城前156番地の1

温泉地: 真玉温泉

クチコミ件数 4件

1室2名利用時の1泊1名料金 3606円


耶馬溪山荘 えぼしや

耶馬溪山荘 えぼしや0(やばけいさんそう えぼしや)

ふっこう割ご利用可★クーポン配布中!新着トピックスをチェック!

奇岩秀峰の林立する新日本三景、耶馬渓のシンボル的景観地!当館の展望台や温泉からは目前に広がる絶景が一望できます♪都会では味わえないスローライフをご堪能ください。
希望者には農業体験も可能です。

大分県中津市耶馬溪町深耶馬3155-16

温泉地: 深耶馬温泉

クチコミ点数 3.2 クチコミ件数 5件

1室2名利用時の1泊1名料金 6500円


大分県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

大浴場に入る時のマナーを教えて!

まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!