このページをお気に入りに追加

東京都 青梅・奥多摩
チェックアウトが11時以降のレイトチェックアウト対応の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

レイトチェックアウトとは、所定の時間よりも遅くホテルをチェックアウトすることです。英語で書くと「late check-out」。レイトチェックアウトのメリットは、朝をゆっくりと過ごせること。仕事をしていると、朝は一番忙しい時間です。でも、旅行の醍醐味の1つとして、「ゆっくりのんびりと過ごす朝」があります!11時以降にチェックアウトできるレイトチェックアウトなら、そんなちょっとしたワガママも可能に!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

東京都 青梅・奥多摩にある「チェックアウトが11時以降のレイトチェックアウト対応の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

奥多摩の風 はとのす荘

奥多摩の風 はとのす荘0(おくたまのかぜ はとのすそう)

開業4年目、夕食はお箸でイタリアンフルコースをお楽しみ下さい!

自家源泉も加わり従来の「鶴の湯温泉」の運び湯と合わせ、2種類の温泉が楽しめる宿。全室ベランダから鳩ノ巣渓谷が見おろせ、バストイレ付き、ベッド主体のお部屋です。渓谷を挟んだ山の緑も癒しの一役に。

東京都西多摩郡奥多摩町棚澤662

温泉地: 鶴の湯温泉

クチコミ点数 4.8 クチコミ件数 72件

1室2名利用時の1泊1名料金 4320円


クチコミ人気ランキング 2位

秋川渓谷 瀬音の湯

秋川渓谷 瀬音の湯0(あきがわけいこく せおとのゆ)

渓谷を眺めながら源泉かけ流し(内風呂のみ)温泉をお楽しみ下さい

アルカリ単純硫黄温泉pH10.1の湯は美肌の湯として評判です。

注)■入れ墨・タトゥーをされている方のご入浴はお断りします。
   ■オムツをされている方のご入浴(貸切風呂を除く)はお断りします。

東京都あきる野市乙津565

温泉地:

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 19件

1室2名利用時の1泊1名料金 8000円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

東京都 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

子供も予約人数に入れるべき?

当然です。たとえ、子供用のベッドを使わないとしても、食事を食べないとしても、予約時には子供の人数も含めた人数を伝えるようにしましょう。子供料金を設定している宿もたくさんあります。