このページをお気に入りに追加

宮城県 松島・塩竈
チェックアウトが11時以降のレイトチェックアウト対応の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

レイトチェックアウトとは、所定の時間よりも遅くホテルをチェックアウトすることです。英語で書くと「late check-out」。レイトチェックアウトのメリットは、朝をゆっくりと過ごせること。仕事をしていると、朝は一番忙しい時間です。でも、旅行の醍醐味の1つとして、「ゆっくりのんびりと過ごす朝」があります!11時以降にチェックアウトできるレイトチェックアウトなら、そんなちょっとしたワガママも可能に!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

宮城県 松島・塩竈にある「チェックアウトが11時以降のレイトチェックアウト対応の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観

大江戸温泉物語 松島温泉 ホテル壮観0(おおえどおんせんものがたりぐるーぷおおえどおんせんものがり まつしまおんせんほてるそうかん)

【H30.1/4~H30.2/28】カニ食べ放題開催!!

朝はゆったり11時アウト【LIVEキッチン】焼きたて牛タンやサクッと揚げたて天ぷらをご堪能下さい♪松島温泉「つきあかりの湯」。湯量豊富な自家温泉はお肌がしっとりすべすべに♪女性に嬉しい選べる浴衣。

宮城県宮城郡松島町磯崎字浜1-1

温泉地: 松島温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 374件

1室2名利用時の1泊1名料金 7000円


クチコミ人気ランキング 2位

絹肌の湯 松島温泉 松島センチュリーホテル

絹肌の湯 松島温泉 松島センチュリーホテル0(きぬはだのゆ まつしまおんせん まつしませんちゅりーほてる)

松島湾の絶景とともに「地」を食し「温泉」を愉しむ

海側のお部屋からは松島湾一望。夕食は、会席膳とオープンキッチンの焼きたてアツアツのステーキや牛タン、揚げたての天婦羅がお楽しみいただけます。効能豊かな松島温泉『絹肌の湯』もお楽しみ下さい。

宮城県宮城郡松島町松島仙随8

温泉地: 松島温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 98件

1室2名利用時の1泊1名料金 9720円


クチコミ人気ランキング 3位

松島一の坊

松島一の坊0(まつしまいちのぼう)

~2017年5月~みやぎ、松島に新ビュッフェレストランオープン!!

日本三景のオーシャンビューと7,000坪の水上庭園をのぞむ、絶景の温泉リゾート。厚生労働大臣賞受賞の料理長が手掛ける新ビュッフェレストランオープン!料理長厨房ビュッフェ「青海波」をご体感ください。

宮城県宮城郡松島町高城浜1-4

温泉地: 松島温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 75件

1室2名利用時の1泊1名料金 14364円


旅亭 雲静庵

旅亭 雲静庵0(りょてい うんせいあん)

本格魚料理と天然温泉自慢の宿

松島の絶景を眺めながら、一期一会のお料理と安らぎと静寂の空間をご堪能ください。
☆じゃらん限定早割プラン掲載中!

宮城県宮城郡松島町松島字三十刈17

温泉地: 松島温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 49件

1室2名利用時の1泊1名料金 8078円


滝ノ原温泉 四季の味宿 割烹ちどり荘

滝ノ原温泉 四季の味宿 割烹ちどり荘0(たきのはらおんせん しきのあじやど かっぽうちどりそう)

料理自慢の小さな宿。秘湯で味わう旬の味覚の数々に満足。 

夕食クチコミ評価4.9★★★★★ 旬の素材を厳選した懐石風料理を味わえる料理自慢の宿。「苦手な食べ物があったら遠慮なくどうぞ」と主人。一人一人の好みに合わせる、小さなお宿だからこその心づくし。

宮城県黒川郡大和町宮床高山18-14

温泉地: 滝ノ原温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 10件

1室2名利用時の1泊1名料金 10500円


松島温泉 元湯 ホテル海風土

松島温泉 元湯 ホテル海風土0(まつしまおんせん もとゆ ほてるうぶど)

天然温泉に浸り、とっておきの時間をちょっぴり贅沢に過ごす

松島の美しき風景と厳選された季節の食材を楽しめる海沿いのリゾートホテル。
バリと和の雰囲気が融合した新しい癒しの空間。
松島初の天然高温泉と秀逸なる景観をお楽しみください。

宮城県宮城郡松島町松島字東浜5-3

温泉地: 松島温泉

クチコミ点数 3.9 クチコミ件数 28件

1室2名利用時の1泊1名料金 19000円


宮城県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。