このページをお気に入りに追加

熊本県 八代・水俣・湯の児
チェックアウトが11時以降のレイトチェックアウト対応の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

金曜日、仕事が終わったら電車で60〜90分の温泉宿に直行する。最近、こんなスタイルの旅行が流行っています。中には22時〜24時にチェックインできる「ミッドナイトチェックイン」プランを用意している宿や旅館も・・・。遅い時間いチェックインしたら、やはり翌日は遅い時間にチェックアウトしたいもの。レイトチェックアウト対応の宿なら、仕事帰りの温泉も楽しめますよ!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

熊本県 八代・水俣・湯の児にある「チェックアウトが11時以降のレイトチェックアウト対応の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

全客室半露天風呂付の宿 浜膳旅館

全客室半露天風呂付の宿 浜膳旅館0(ぜんきゃくしつはんろてんぶろつきのやど はまぜんりょかん)

好きな時に好きなだけ、湯に浸る、贅沢な時、大人の時間!!

昭和の懐古の街!!湯の中で、心地よい静寂が広がる世界!時を忘れて、寛げる、旅へ!!

熊本県八代市日奈久中西町379

温泉地: 日奈久温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 50件

1室2名利用時の1泊1名料金 5400円


クチコミ人気ランキング 2位

湯宿 鶴水荘

湯宿 鶴水荘0(ゆやど つるみそう)

山の懐になつかしさが漂う、美味しい良泉の温泉宿

昭和初期の田舎の景色がそのままの小さな温泉街の中心にある小さな湯宿です。お風呂はすべて天然温泉掛け流しで良質のお湯が自慢の宿。料理は地元や熊本、お隣の出水からの旬菜を使った和料理でおもてなし。

熊本県水俣市湯出1565

温泉地: 湯の鶴温泉

クチコミ点数 4.6 クチコミ件数 27件

1室2名利用時の1泊1名料金 4320円


クチコミ人気ランキング 3位

湯の鶴温泉 あさひ荘

湯の鶴温泉 あさひ荘0(ゆのつるおんせん あさひそう)

“秘湯の雰囲気”の中で、心から癒される木の香りあふれる静かな宿

あさひ荘は“湯ったり”のんびりできる秘湯の宿♪湯の鶴温泉は約700年の歴史を有し、長い間多くのお客様から愛され続けている『かけ流し』の名湯です♪時間の流れを感じない、贅沢な時をお過ごし下さい♪♪

熊本県水俣市湯出1559-2

温泉地: 湯の鶴温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 10件

1室2名利用時の1泊1名料金 5550円


しのはらホテル浜膳

しのはらホテル浜膳0(しのはらほてるはまぜん)

湯に遊び、旬に酔い、自然に浸る、掛け流しの温泉

温泉、そして料理、旬に酔う、不知火海の新鮮な魚貝類をお楽しみ下さい。ゆったりした静寂の時を心行くまで、堪能する宿!
本館、浜膳旅館の家族湯も御利用できます。

熊本県八代市日奈久上西町335

温泉地: 日奈久温泉

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 15件

1室2名利用時の1泊1名料金 3320円


湯の児温泉 夕日の宿

湯の児温泉 夕日の宿0(ゆのこおんせん ゆうひのやど)

源泉かけ流しの温泉と新鮮な料理をご賞味下さい。

歴史ある老舗旅館で海と山の旬の食材を使ったおいしい料理と美肌とストレス解消に効果がある源泉かけ流しの温泉でゆっくりとした時間をおくつろぎください。

熊本県水俣市大迫1213

温泉地: 湯の児温泉

クチコミ件数 4件

1室2名利用時の1泊1名料金 3240円


熊本県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。