このページをお気に入りに追加


チェックアウトが11時以降のレイトチェックアウト対応の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

所定時刻より遅い時間にチェックアウトできるレイトチェックアウトをする場合、追加料金をとられるのが一般的です。しかし、レイトチェックアウトが宿泊プランに組み込まれている宿や旅館なら、お得な価格でゆったりと滞在することができますよ!いつもなら忙しい朝をゆったりと過ごす。これは旅行の醍醐味の1つです!

このエリアにはチェックアウトが11時以降のレイトチェックアウト対応の温泉旅館・宿はございません。最寄りのエリア、もしくは、他のこだわり・目的からお選び下さい。

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?

お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。