このページをお気に入りに追加

石川県 和倉・七尾
チェックアウトが11時以降のレイトチェックアウト対応の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

所定時刻より遅い時間にチェックアウトできるレイトチェックアウトをする場合、追加料金をとられるのが一般的です。しかし、レイトチェックアウトが宿泊プランに組み込まれている宿や旅館なら、お得な価格でゆったりと滞在することができますよ!いつもなら忙しい朝をゆったりと過ごす。これは旅行の醍醐味の1つです!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

石川県 和倉・七尾にある「チェックアウトが11時以降のレイトチェックアウト対応の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

ゆけむりの宿 美湾荘

ゆけむりの宿 美湾荘0(ゆけむりのやど びわんそう)

旅にぴったりな季節☆雄大な海の景色と旬の味覚で初夏の能登満喫♪

新緑が美しい春から初夏♪温泉街散策も心地よい(*^_^*)☆じゃらんアワード売れた宿大賞8年連続受賞!☆半露天風呂付和洋室&専用食事処「海」newオープン!【全室Wi-Fi無料】夏早期プラン好評販売中!

石川県七尾市和倉町和歌崎3の1

温泉地: 和倉温泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 291件

1室2名利用時の1泊1名料金 10260円


クチコミ人気ランキング 2位

和倉温泉 加賀屋

和倉温泉 加賀屋0(わくらおんせん かがや)

日本の四季の移ろいを心ゆくまで感じていただける宿でございます。

四季のささやきに耳をかたむけ、時の流れに日本の心を。能登半島の四季折々の恵み。季節の食材と匠の技風光明媚な七尾湾、和倉の浦で明治39年の創業以来培われた加賀屋伝統のおもてなしを。

七尾市和倉町ヨ部80

温泉地: 和倉温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 94件

1室2名利用時の1泊1名料金 39960円


クチコミ人気ランキング 3位

多田屋

多田屋0(ただや)

今春4月14日 多田屋の大浴場がリニューアルしました!

2017年夕日ダイニング(レストラン会場)をリニューアル。2016年海と夕日を望むロビー&玄関をリニューアルしました!創業明治18年、先代の愛したこの立地がなす夕景と海の幸を心ゆくまでご堪能下さい。

石川県七尾市奥原町3の29番地

温泉地: 和倉温泉

クチコミ点数 4.6 クチコミ件数 49件

1室2名利用時の1泊1名料金 25920円


加賀屋グループ 虹と海

加賀屋グループ 虹と海0(かがやぐるーぷ にじとうみ)

―きまま、旅館ライフ。― ビュッフェスタイルの温泉旅館です♪

自慢の夕食ビュッフェでは約50品の料理とオープンキッチンではステーキ・天ぷらをご用意致します。オーシャンビュー客室で海を見ながらお過ごしくださいませ。

石川県七尾市和倉町ヨ部96

温泉地: 和倉温泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 91件

1室2名利用時の1泊1名料金 14580円


湯快リゾート 和倉温泉 金波荘

湯快リゾート 和倉温泉 金波荘0(ゆかいりぞーと わくらおんせん きんぱそう)

能登の伝統を伝える宿

やわらかステーキや舟盛りなど「贅沢バイキング」を6月まで実施中!
7月からは地元の新鮮食材やご当地料理の「ご当地贅沢バイキング」!

湯量豊富な和倉温泉と七尾湾ののどかな景色をお愉しみ下さい♪

石川県七尾市和倉町ヨ部91-1

温泉地: 和倉温泉

クチコミ点数 3.9 クチコミ件数 123件

1室2名利用時の1泊1名料金 5592円


加賀屋別邸 松乃碧

加賀屋別邸 松乃碧0(かがやべってい まつのみどり)

美術館に泊る宿。新しい日本を感じるおとなの旅へ。

地元伝統工芸品を配し、日本の粋を伝える美術館さながらの趣の宿。本物の日本、大人の二人をテーマに上質な寛ぎと癒しのひとときをお約束いたします。 

石川県七尾市和倉町ワ部34番地

温泉地: 和倉温泉

クチコミ件数 4件

1室2名利用時の1泊1名料金 27000円


石川県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?

お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!