このページをお気に入りに追加

茨城県 北茨城・奥久慈・日立
チェックアウトが11時以降のレイトチェックアウト対応の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

金曜日、仕事が終わったら電車で60〜90分の温泉宿に直行する。最近、こんなスタイルの旅行が流行っています。中には22時〜24時にチェックインできる「ミッドナイトチェックイン」プランを用意している宿や旅館も・・・。遅い時間いチェックインしたら、やはり翌日は遅い時間にチェックアウトしたいもの。レイトチェックアウト対応の宿なら、仕事帰りの温泉も楽しめますよ!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

茨城県 北茨城・奥久慈・日立にある「チェックアウトが11時以降のレイトチェックアウト対応の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

北茨城ロハス 磯原シーサイドホテル

北茨城ロハス 磯原シーサイドホテル0(きたいばらきろはす いそはらしーさいどほてる)

大人気♪太平洋一望、天空露天風呂と新鮮海の幸が自慢のホテルです

全室から大海原が望め、
自家源泉の天空露天風呂はまさに絶景!

新鮮な魚介や野菜を使用した料理がお楽しみ頂けます。
冬はあんこうプランがおすすめです!

茨城県北茨城市磯原町磯原二ツ島2550

温泉地: 磯原温泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 90件

1室2名利用時の1泊1名料金 6700円


クチコミ人気ランキング 2位

滝味の宿 豊年万作

滝味の宿 豊年万作0(たきみのやど ほうねんまんさく)

袋田の滝まで徒歩7分。のんびりを楽しめる・・・そんな湯宿です。

四季の変化を眺めながらつかる温泉に、地産の食材をふんだんに用いたお食事に舌鼓。田舎ならではの人情味あふれるあたたかなおもてなしをモットーに、旅の楽しみをお手伝いさせていただきます。

茨城県久慈郡大子町袋田169―3

温泉地: 袋田温泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 30件

1室2名利用時の1泊1名料金 10800円


クチコミ人気ランキング 3位

としまや月浜の湯

としまや月浜の湯0(としまやつきはまのゆ)

洗練された料理とサービスが自慢。癒しの温泉宿。

地物にこだわる海の幸。「お客様の立場に立って考える」方針は接客にも表れており、リピーターの多い宿。2017年に完成した、「貸切温泉露天風呂」は無料で利用できる。

茨城県北茨城市磯原町磯原200-3

温泉地: 磯原温泉

クチコミ点数 4.2 クチコミ件数 16件

1室2名利用時の1泊1名料金 17610円


ホテル奥久慈館【伊東園ホテルズ】

ホテル奥久慈館【伊東園ホテルズ】0(ほてるおくくじかん いとうえんほてるず)

◎期間限定フェア◎90分バイキング食べ放題+アルコール飲み放題

古くから美人の湯とされた肌を滑らかにするPH8.75ナトリウム-硫酸塩・塩化物温泉!ヌメヌメ感を体験して下さい。 
袋田の滝をはじめ、久慈川沿いの風光明媚な環境です。

茨城県久慈郡大子町池田2369-3

温泉地: 大子温泉

クチコミ点数 3.5 クチコミ件数 89件

1室2名利用時の1泊1名料金 4644円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

茨城県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。