このページをお気に入りに追加

埼玉県 秩父・長瀞
ジャグジーがある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

ジャグジー設備がある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

埼玉県 秩父・長瀞にある「ジャグジーがある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

秩父七湯「御代の湯」 新木鉱泉旅館 露天風呂付き客室も温泉の宿

秩父七湯「御代の湯」 新木鉱泉旅館 露天風呂付き客室も温泉の宿0(ちちぶななとうみよのゆあらきこうせんりょかんろてんぶろつききゃくしつもおんせんのやど)

【お湯に守られ180年】◆露天風呂付き客室も貸切風呂も温泉◆

露天風呂付き客室のお風呂に浸って聞こえてくるのは鳥のさえずり風の音。時折聞こえる虫達の合唱。静かに何もしない時を過ごす。初代お菊ばあさんより代々受け継がれ、180年の時を経て現在九代目が預かる。

埼玉県秩父市山田1538番地

温泉地: 新木鉱泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 37件

1室2名利用時の1泊1名料金 8400円


クチコミ人気ランキング 2位

秩父長瀞 満天の星と雲海の宿 いこいの村ヘリテイジ美の山

秩父長瀞 満天の星と雲海の宿 いこいの村ヘリテイジ美の山0(ちちぶながとろ まんてんのほしとうんかいのやど いこいのむらへりていじみのやま )

美の山公園の絶景雲海に一番近い宿!雲海は9月末~11月末ころ

★2018年4月に特別室(308号室 雲海の間)をリニューアル★

大浴場からは秩父の山々を見渡す絶景。

夕食は地元の食材を利用した会席料理。

気取らないおもてなしでお待ちしております。

埼玉県秩父郡皆野町皆野花ノ木3415

温泉地:

クチコミ点数 3.9 クチコミ件数 35件

1室2名利用時の1泊1名料金 8100円


クチコミ人気ランキング 3位

かんぽの宿寄居

かんぽの宿寄居0(かんぽのやどよりい)

秩父の山並みを一望。眺望自慢の温泉ホテル

ゆるやかな時間が流れ、やすらぎを感じる秩父路は、高速道路を利用すれば都心からわずか90分。
1999年に開湯した寄居町唯一つの天然温泉で、展望露天風呂からは秩父の山並みを遠望できます。

埼玉県大里郡寄居町末野2267

温泉地:

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 30件

1室2名利用時の1泊1名料金 11550円


主のこだわり料理の宿 御宿 竹取物語

主のこだわり料理の宿 御宿 竹取物語0(あるじのこだわりりょうりのやどおんやどたけとりものがたり)

秩父路の本物の自然に抱かれて、ココロほどける時間に出会う旅へ!

旬の食材を使い、手間を惜しまず作られたお料理。

希少なウイスキーをそろえた宿泊者様専用バー。

露天風呂つきの貸切風呂。(夕食後~24:00)

日常を忘れ、ごゆるりとお過ごしくださいませ。

埼玉県秩父市荒川上田野56

温泉地: 小鹿野温泉大竜寺源泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 15件

1室2名利用時の1泊1名料金 14900円


古民家と料理を楽しむ宿 旅籠一番

古民家と料理を楽しむ宿 旅籠一番0(こみんかとりょうりをたのしむやど はたごいちばん)

あれから何年たちました?夫婦ふたりきりでの温泉旅行。

ボリューム満点のお料理と気取らないおもてなし。

そして、どこか懐かしい古民家作りの空間。

母屋には露天風呂付き客室が2室。別棟には和室が7室、

のんびりと気楽な旅におすすめの宿です。

埼玉県秩父市栃谷645

温泉地: 小鹿野温泉大竜寺源泉

クチコミ点数 3.4 クチコミ件数 35件

1室2名利用時の1泊1名料金 7100円


埼玉県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。