このページをお気に入りに追加

東京都 青梅・奥多摩
宴会場がある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

施設内に宴会場がある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

東京都 青梅・奥多摩にある「宴会場がある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

奥多摩の風 はとのす荘

奥多摩の風 はとのす荘0(おくたまのかぜ はとのすそう)

【クチコミ総合4.8】7月31日までの限定プランあります!

梅雨明けも目前ですね♪8月の夏本番前のこのひと時、特に平日は週末の賑わいと違い落ち着いています。混雑を避けて夏を満喫したい方は是非!!強い日差しと、突然の夕立にはご用心下さい。

東京都西多摩郡奥多摩町棚澤662

温泉地: 鶴の湯温泉

クチコミ点数 4.8 クチコミ件数 69件

1室2名利用時の1泊1名料金 4320円


クチコミ人気ランキング 2位

青梅石神温泉 清流の宿 おくたま路

青梅石神温泉 清流の宿 おくたま路0(おうめいしがみおんせん せいりゅうのやど おくたまじ)

五感を癒す東京リゾートに青梅石神温泉開湯…創作和会席を堪能!

美肌温泉の【東京・青梅石神温泉】東京では珍しいアルカリ硫黄泉でお肌もスベスベ。
新料理長を迎え旬の素材で繊細な技が作り出す「山海の味覚膳」に舌鼓
多摩川の清流の音に心も体もリフレッシュ!

東京都青梅市二俣尾2-371

温泉地:

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 34件

1室2名利用時の1泊1名料金 4860円


クチコミ人気ランキング 3位

民話の宿 荒澤屋旅館 

民話の宿 荒澤屋旅館 0(みんわのやど あらさわやりょかん)

ぬくもりの民話の宿 旬のお料理と温泉、囲炉裏で民話のおもてなし

3室限定の、歴史を感じさせる温泉宿。ホテルにはない細部まで行き届いたサービス★こだわりの地元食材を使った料理と無料の貸切温泉が人気!駅から徒歩5分、近隣には渓谷、釣り場、キャンプ場があり便利!

東京都西多摩郡奥多摩町氷川1446

温泉地: 奥多摩温泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 5件

1室2名利用時の1泊1名料金 10800円


かんぽの宿 青梅

かんぽの宿 青梅0(かんぽのやど おうめ)

都心から約60分!清流多摩川と奥多摩の山々を望む温泉ホテル

御岳山・奥多摩の玄関口青梅に位置する当宿は、目の前には悠々と多摩川が流れ、「東京」とは思えない豊かな自然に囲まれた環境にあります。
朝に夕に開放的な展望大浴場で、ゆっくりとおくつろぎください。

東京都青梅市駒木町3-668-2

温泉地:

クチコミ点数 3.8 クチコミ件数 9件

1室2名利用時の1泊1名料金 6850円


氷川郷麻葉の湯 三河屋旅館

氷川郷麻葉の湯 三河屋旅館0(ひかわごうあさはのゆ みかわやりょかん)

古い歴史の中 一期一味のおもてなし…

東京の奥座敷 奥多摩。 
その中にはやさしさがあります。
四季折々の表情と山と川の恵みを五感でお楽しみください。
日帰りのご用意もございます。心よりお待ち申しております。

東京都西多摩郡奥多摩町氷川1414

温泉地: 氷川郷麻葉の湯

クチコミ件数 3件

1室2名利用時の1泊1名料金 7560円


民宿 雲仙屋

民宿 雲仙屋0(みんしゅく うんぜんや)

奥多摩の鳩ノ巣駅より徒歩3分!渓谷すぐそば見どころ間近♪

多摩川の渓谷にかかる、雲仙橋に隣接した宿。
窓から見る奥多摩の山並みは心躍る絶景。
知られざる雲仙の魅力をご満喫下さい。

東京都西多摩郡奥多摩町棚澤369-1

温泉地: 奥多摩温泉

クチコミ点数 3.2 クチコミ件数 5件

1室2名利用時の1泊1名料金 7650円


東京都 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。