山形県 尾花沢・新庄・村山
エステ設備がある・エステサービス手配可能な温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

日常の目まぐるしい時間の流れの中、知らないうちにストレスを溜め込んでいませんか?頑張りすぎのあなたのために、温泉旅館のエステ付き宿泊プランという自分へのご褒美をあげましょう!美肌温泉でモチモチ肌をゲットした後は、まるで天国にいるようなエステサービスで癒しのひとときを!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

山形県 尾花沢・新庄・村山にある「エステ設備がある・エステサービス手配可能な温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

滝と蕎麦の宿 瀧見館

滝と蕎麦の宿 瀧見館0(たきとそばのやど たきみかん)

リラクゼーションラウンジで堪能するドリンクインクルーシブ旅!

銀山温泉の高台にあり木立に囲まれ眼下に滝を望む眺望のロケーション。絶景の露天風呂と眺望の客室、斬新な山形料理と自家製手打ち蕎麦が自慢です。6月から全プラン、ドリンクインクルーシブとなります。

山形県尾花沢市銀山新畑中山522

温泉地: 銀山温泉

クチコミ点数 4.2 クチコミ件数 21件

1室2名利用時の1泊1名料金 15730円


クチコミ人気ランキング 2位

旅館 藤屋

旅館 藤屋0(りょかん ふじや)

大正浪漫*銀山温泉 八室の宿 藤屋

木造三階建ての宿。特殊なステンドグラスと竹製フィルター簀虫籠、越前の手漉き和紙。これらを重ね合わせた中で時間と癒しの空間をご堪能いただけます。五つの貸し切り風呂は24時間お愉しみいただけます。

山形県尾花沢市銀山新畑443

温泉地: 銀山温泉

クチコミ点数 4.8 クチコミ件数 5件

1室2名利用時の1泊1名料金 30000円


クチコミ人気ランキング 3位

わらべ唄の宿 湯の原

わらべ唄の宿 湯の原0(わらべうたのやど ゆのはら)

【銀山温泉まで30分】お子様無料プランあり/貸切風呂/BBQ/キャンプ

24時間利用可能な大浴場と露天の他、檜香る貸切露天風呂がご家族やカップルに人気。料理は“最上牛”や“夢まどか”など地場産の旬な食材を使った品々で四季折々楽しめます。

山形県最上郡最上町富澤819―4

温泉地: 赤倉温泉

クチコミ点数 4.2 クチコミ件数 17件

1室2名利用時の1泊1名料金 4400円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

山形県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?

旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。