このページをお気に入りに追加

埼玉県 秩父・長瀞
エステ設備がある・エステサービス手配可能な温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

日常の目まぐるしい時間の流れの中、知らないうちにストレスを溜め込んでいませんか?頑張りすぎのあなたのために、温泉旅館のエステ付き宿泊プランという自分へのご褒美をあげましょう!美肌温泉でモチモチ肌をゲットした後は、まるで天国にいるようなエステサービスで癒しのひとときを!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

埼玉県 秩父・長瀞にある「エステ設備がある・エステサービス手配可能な温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

小さなホテル セラヴィ  露天風呂客室の宿

小さなホテル セラヴィ  露天風呂客室の宿0(ちいさなほてる せらびぃ ろてんぶろきゃくしつのやど)

長瀞の自然に抱かれて、ココロほどける時間に出会う旅へ。

「セラヴィ」とは、フランス語で「それもまた人生」という意味です。

「お客様の人生と共に時を重ねる」それがセラヴィの人生です。

セラヴィはあなたの別荘。どうぞ大切な方とお過ごし下さい。

埼玉県秩父郡長瀞町大字井戸419の1

温泉地:

クチコミ点数 4.9 クチコミ件数 28件

1室2名利用時の1泊1名料金 14800円


クチコミ人気ランキング 2位

本物の温泉と露天風呂付き客室のある宿 和どう

本物の温泉と露天風呂付き客室のある宿 和どう0(ほんもののおんせんとろてんぶろつききゃくしつのあるやど わどう )

じゃらん編集部が選ぶ「元気な地域大賞」を2014年受賞しました

「笑顔の絶えないスタッフの皆さんの勤務ぶり」

「こちらも笑顔になれました。」

笑顔で好感のもてる接客が自慢・いつも・わくわく・和どうです。

埼玉県秩父市黒谷813

温泉地: 和銅鉱泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 51件

1室2名利用時の1泊1名料金 8100円


クチコミ人気ランキング 3位

香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館

香り豊かな花のおもてなし 須崎旅館0(かおりゆたかなはなのおもてなし すざきりょかん)

食材は地産地消にこだわる♪手作りごはんが自慢の宿

宿場の趣が残る歌舞伎の町小鹿野。街道沿いに位置する当館は、旅の思い出にそば打ち体験をはじめいろいろな体験を楽しめます。食事は安心安全な地元農家より黒米、黒米味噌、卵、野菜、椎茸を使用。

埼玉県秩父郡小鹿野町大字小鹿野1815

温泉地: 小鹿野温泉大竜寺源泉

クチコミ点数 4.5 クチコミ件数 30件

1室2名利用時の1泊1名料金 5840円


バイキングが人気☆ナチュラルファームシティ農園ホテル

バイキングが人気☆ナチュラルファームシティ農園ホテル0(なちゅらるふぁーむしてぃのうえんほてる)

秩父の四季をご満悦!直営農園の新鮮野菜と眺望自慢の宿

市内を望むレストランで夜景を眺めながら自然食バイキングを♪

秩父の和洋懐石・マクロビオティック料理・薬膳懐石などもご用意しております。

是非秩父で健康食を皆様でお楽しみ下さいませ。

埼玉県秩父市大宮5911-1

温泉地: 秩父・四季彩乃湯温泉

クチコミ点数 3.4 クチコミ件数 74件

1室2名利用時の1泊1名料金 4600円


古民家と料理を楽しむ宿 旅籠一番

古民家と料理を楽しむ宿 旅籠一番0(こみんかとりょうりをたのしむやど はたごいちばん)

心和む歴史ある佇まい.。主のこだわり料理と露天風呂付客室が自慢

母屋には露天風呂付き客室が2室。別棟には和室が7室。

頑固な主がつくるこだわりのお料理と、どこか懐かしい古民家作りの空間。

気取らないおもてなしと自慢のお料理でのんびりとお過ごし下さい。

埼玉県秩父市栃谷645

温泉地: 小鹿野温泉大竜寺源泉

クチコミ点数 3.3 クチコミ件数 33件

1室2名利用時の1泊1名料金 7100円


埼玉県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

大浴場に入る時のマナーを教えて!

まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!