このページをお気に入りに追加

北海道 稚内・留萌
チェックインが14時以前のアーリーチェックイン対応の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

宿や旅館に早くチェックインできれば、そのぶん、観光地でより多くの時間を楽しむことができます!そんなゆったりとした滞在をしたい人にオススメなのがチェックインの時間が通常よりも早いアーリーチェックイン対応の温泉宿・温泉旅館!通常、チェックインは14時以降が一般的ですが、このページでは、チェックインが14時以前のアーリーチェックインOKの温泉宿・温泉旅館を「くちこみ」「価格が安い」「高級」の3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

北海道 稚内・留萌にある「チェックインが14時以前のアーリーチェックイン対応の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内

天然温泉 天北の湯 ドーミーイン稚内0(てんねんおんせん てんぽくのゆ どーみーいんわっかない)

最上階に男女別【天然温泉】大浴場(サウナあり)を完備♪

開業年:2007年8月
大浴場:男女別天然温泉大浴場完備(10F) サウナ・露天風呂付
特徴:稚内駅より徒歩約2分。アクセス抜群の立地に稚内初の最上階天然温泉。
布団は羽毛。枕はソロテックスキルト立体枕。

北海道稚内市中央2丁目7-13

温泉地: 稚内中央温泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 229件

1室2名利用時の1泊1名料金 6745円


クチコミ人気ランキング 2位

稚内グランドホテル

稚内グランドホテル0(わっかないぐらんどほてる)

良質な温泉につかり2つの海でとれる稚内の新鮮魚介類を味わって!

南稚内駅から徒歩3分。飲食店が軒を連ねる南稚内オレンジ通りもすぐ。
温泉は、療養泉としての泉質が認められており旅の疲れをゆっくりと癒してくれる。
全室Wifi利用可能♪無料の駐車場70台完備!

北海道稚内市大黒2―13―11

温泉地: ふれあいの湯

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 46件

1室2名利用時の1泊1名料金 3880円


クチコミ人気ランキング 3位

ホテルおかべ汐彩亭

ホテルおかべ汐彩亭0(ほてるおかべしおさいてい)

温泉大浴場完備!稚内駅より徒歩5分!全室無線LAN接続可能!

道遺産の北防波堤ドームや海岸も近く、眼下に広がる宗谷湾を望むオーシャンビューが自慢の宿。温泉大浴場で旅の疲れを癒し、北の海の新鮮な味覚を満喫。全館バリアフリー対応で離島へのアクセスも便利

稚内市中央1丁目5番16号

温泉地: 稚内温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 25件

1室2名利用時の1泊1名料金 4860円


とままえ温泉ふわっと

とままえ温泉ふわっと0(とままえおんせんふわっと)

ビジネスから、ご家族、お子様連れまで幅広くご利用頂けます。

静かに流れる時間の中で、湯ったりとお寛ぎ下さい♪新鮮魚介料理と天然温泉が人気!オーシャンビューのロフト付和室なら広々ゆったり、お子様連れから3世代でのご旅行まで、ご家族揃ってご利用頂けます。

北海道苫前郡苫前町苫前119番地1

温泉地: とままえ温泉夕陽ヶ丘温泉

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 40件

1室2名利用時の1泊1名料金 5300円


旭温泉

旭温泉0(あさひおんせん)

あずましい二つの癒しの湯 えんべつ旭温泉へようこそ♪

北の大地の豊かな自然に包まれて、湯ったりと静かな時の流れをご堪能下さい。どこか懐かしく優しい時間・・異なる泉質の2種類の天然温泉、「あずましい二つの癒しの湯」で皆様をお待ち致しております。

北海道天塩郡遠別町字旭294番地2

温泉地: 旭温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 18件

1室2名利用時の1泊1名料金 3800円


北海道 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?

お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!