

夜行バスを使って旅行する場合、現地に到着するのは朝早い時間が多いです。そんな時に助かるのがアーリーチェックインOKの旅館や宿。荷物だけならロビーで預かってもらうこともできますが、すぐにチェックインして客室に入れれば、長旅で疲れた身体や心もゆったりと安らぐことができます!夜行バストラベラーにとって押さえておきたい宿泊プラン、それが「アーリーチェックイン」です!
"じゃらんアワード2024"「売れた宿」「泊まって良かった宿」受賞!
フリードリンクのラウンジや漫画コーナー・キッズスペースを備えた温泉リゾート。秋田郷土料理から定番までビュッフェも充実。ドッグフレンドリールームやモバイルハウス『住箱』でのグランピングも人気!
秋田県仙北市田沢湖生保内下高野82-117温泉地: 水沢温泉郷
11441円
オープンキッチンでお子様~大人まで楽しめる郷土ビュッフェ!
ビュッフェレストランがリニューアル1周年!田沢湖高原で源泉掛け流しの天然温泉をお楽しみ下さい。お食事は秋田の郷土料理うめゃものビュッフェを満喫♪館内のトリックアートもお楽しみ下さい。
秋田県仙北市田沢湖生保内駒ヶ岳2-32温泉地: 田沢湖高原温泉郷
10370円
大自然を望む丘の上のリゾート露天風呂からの景色が自慢
角館、秋田市からともに30分と観光拠点に便利。客室は和室、和洋室から選べる。露天風呂からの大自然や夜には満天の星空が旅情を盛り上げる。
秋田県大仙市刈和野字山北ノ沢5‐4温泉地:
17500円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?
お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!