ダブルベッド(幅140cm程度)が1つ設置されている客室のある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
口コミ夕食5.0、総合4.9★板前の腕が自慢!美食家が喜ぶ料理宿!
南伊豆の海風・海香・海味を感じる和風オーベルジュ。
漁師さんから直接届く海鮮が自慢です。
※大人時間がコンセプトになっております。誠に勝手ながら15歳未満のお子様同伴での宿泊はお断りしております
温泉地:
16500円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
子供も予約人数に入れるべき?
当然です。たとえ、子供用のベッドを使わないとしても、食事を食べないとしても、予約時には子供の人数も含めた人数を伝えるようにしましょう。子供料金を設定している宿もたくさんあります。