

夕食のみの宿泊プランのある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
■全14室■「生そば処 らくすい」隣接!天然温泉と蕎麦自慢の湯宿
全室Wi-Fi完備の多様な部屋種!「親しみやすい雰囲気」と「つかず離れずの心地よい距離感」それが当館のおもてなし♪天然温泉と旬の味覚をお愉しみ下さい。※生そば処<らくすい>はご予約の方のみの営業
山梨県甲府市湯村1-11-5温泉地: 甲府湯村温泉
11700円
【甲府市役所前】選べるケーキとアイスサービスのクラシックホテル
甲府中心街に佇む、歴史あるクラシックホテル。新設された鉄板ダイニングやヤツドキカフェが特別な旅を彩ります。ショーケースから選ぶウェルカムケーキや無料アイスなど、シャトレーゼの贅沢を心ゆくまで。
山梨県甲府市丸の内1‐19‐16温泉地: 甲府温泉
12650円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?
お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!