このページをお気に入りに追加

宮城県 鳴子・大崎
コンビニまで徒歩5分の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

最寄のコンビニまで徒歩5分以内の温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

宮城県 鳴子・大崎にある「コンビニまで徒歩5分の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

伝統の宿 旅館すがわら

伝統の宿 旅館すがわら0(りょかんすがわら)

無料貸切風呂4つ!囲炉裏が迎える老舗の宿で名湯時間♪

創業140余年。日本温泉協会も4つ星をつけた自家源泉と、A5仙台牛料理や手作り会席で評判。お風呂はすべて源泉掛流しで2つの大浴場と露天、4つの無料貸切風呂へ注ぐ。美食と湯を楽しんで。

宮城県大崎市鳴子温泉新屋敷5

温泉地: 鳴子温泉 (鳴子)

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 52件

1室2名利用時の1泊1名料金 5400円


クチコミ人気ランキング 2位

こはく湯の宿 中鉢

こはく湯の宿 中鉢0(こはくゆのやどちゅうばち)

源泉100%掛け流し★琥珀色の名湯は24時間入浴OK!清掃時を除く

国道47号線沿いに建つ8室の湯宿。源泉100%混じりけなしの名湯は、湯小屋造りの露天と見事な梁が特徴的な男女別の内湯で。日帰り入浴もOK!(但し露天は冬期間閉鎖)

宮城県大崎市鳴子温泉字要害38-5

温泉地: 川渡温泉 (鳴子)

クチコミ点数 4.6 クチコミ件数 55件

1室2名利用時の1泊1名料金 3600円


クチコミ人気ランキング 3位

古川天然温泉 ホテルルートイン古川駅前(宮城県)

古川天然温泉 ホテルルートイン古川駅前(宮城県)0(ふるかわてんねんおんせん ほてる るーといんふるかわえきまえ)

◆全客室でWOWOW無料視聴可 ◆全客室でWi-Fi接続可

東北新幹線古川駅・正面口より徒歩2分。
駅前なのに、源泉掛流しの天然温泉大浴場を男女別で備えております。
また、無料の駐車場を先着76台分ご用意!バイキング形式のご朝食は無料サービス♪

宮城県大崎市古川駅前大通1-4-18

温泉地: 古川温泉

クチコミ点数 3.9 クチコミ件数 35件

1室2名利用時の1泊1名料金 4875円


民宿旅館 二宮荘

民宿旅館 二宮荘0(みんしゅくりょかん にのみやそう)

こだわりのお料理と美肌の湯を満喫して、ココロとカラダを活性化!

12/1(土)お部屋に空きがでました。ご予約はお早めに!
お料理は、自家農園の有機野菜を使った美味しく懐かしい味。
温泉は「かけ流し」で、湯の色は透き通った茶色で湯上がりは肌がツルツルになります

宮城県大崎市鳴子温泉字馬場136

温泉地: 川渡温泉 (鳴子)

クチコミ件数 1件

1室2名利用時の1泊1名料金 6480円


湯治宿 黒湯の高友旅館

湯治宿 黒湯の高友旅館0(とうじやど くろゆのたかともりょかん)

自家源泉が4本!天然温泉の威力を実感できる老舗の宿

温泉通の間でも評判の「黒湯」をはじめとした四種類の源泉が楽しめる昔ながらの湯治宿。貸切風呂は空いていればいつでも利用可。食事は地元の天然山菜やきのこ、自家養殖のヤマメ料理。体の芯から寛げるよ。

宮城県大崎市鳴子温泉鷲の巣18

温泉地: 東鳴子温泉 (鳴子)

クチコミ点数 3.6 クチコミ件数 15件

1室2名利用時の1泊1名料金 4390円


鳴子パールホテル いで湯亭

鳴子パールホテル いで湯亭0(なるこぱーるほてる いでゆてい)

落ち着いた純和室でのんびり♪温泉も楽しんでいただけます。

和風のビジネスホテルのように気兼ねなく寛げる宿です。食事は一品一品手作り。お風呂は最上階に男女別の温泉内湯をご用意。館内お土産処には、お子様用の無料貸出おもちゃもあります♪



宮城県大崎市鳴子温泉車湯56-4

温泉地: 鳴子温泉 (鳴子)

クチコミ件数 4件

1室2名利用時の1泊1名料金 3850円


宮城県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

予想外の渋滞にはまって到着時間が遅れそう・・宿への連絡は必要?

宿泊予約はチェックイン時間を2時間オーバーした場合、宿泊キャンセルしたものとみなされることがあります。そこで、到着が遅れそうなら、今どこにいて、どんな状況なのかを必ず連絡するようにしましょう。交通渋滞などで到着時刻が予想できない場合でも、現地の情報に詳しい旅館のスタッフに相談すれば、目安や抜け道を教えてもらえることもあります。基本的には、どんなに遅くても夕食時までに宿に到着するのが常識です。