このページをお気に入りに追加

千葉県 勝浦・鴨川
にごり湯がある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

温泉地ならではの「にごり湯」!にごり湯にも乳白色・翡翠色・茶褐色・橙色・黒色などと様々な種類があります。また、匂いや肌触りもお湯によって違い、透明なお湯が空気に触れて白濁していく様子も楽しめます!そんな「にごり湯」を楽しめる温泉旅館・温泉宿を「くちこみ」「価格が安い」「高級」の3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

千葉県 勝浦・鴨川にある「にごり湯がある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

旅の宿 浜よし

旅の宿 浜よし0(たびのやど はまよし)

全室オーシャンビュー!伊勢えび漁獲量日本一の地で海鮮を堪能♪

漁港も浜辺も徒歩1分!獲れたて新鮮海の幸をたっぷり使った磯料理が好評♪社長自らがお取り寄せした焼酎もオススメです。温泉は貸切OK家族風呂でのんびり。湯上りはお部屋で波の音を聞きながら寛ぐ休日。

千葉県夷隅郡御宿町岩和田716-8

温泉地: 御宿温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 10件

1室2名利用時の1泊1名料金 4380円


クチコミ人気ランキング 2位

養老渓谷温泉郷 小さな旅の宿 天龍荘

養老渓谷温泉郷 小さな旅の宿 天龍荘0(ようろうけいこくおんせんきょう ちいさなたびのやど てんりゅうそう)

養老渓谷の自然を満喫!黒湯でゆったり!自慢の夕食はお部屋で!

つるつるすべすべの天然温泉「黒湯」と季節の食材を使った丹精込めた料理でおもてなし。
おちついた雰囲気の純和風の静かな宿で楽しいひと時をお過ごしください。

千葉県夷隅郡大多喜町葛藤163

温泉地: 養老温泉

クチコミ点数 4.2 クチコミ件数 13件

1室2名利用時の1泊1名料金 6500円


クチコミ人気ランキング 3位

黒汐の宿 臨海荘

黒汐の宿 臨海荘0(くろしおのやど りんかいそう)

100%の自家源泉で彼方に美肌を!夕日の美しい太平洋一望の味な宿

当館のプランはどれを選んで頂いても、豪華船盛、金目の煮付が付きます!黒褐色の温泉と鯛の形をした貸切風呂(無料・要予約)、海が一望できるリラックスルームで至福の一時をいかがでしょうか。
カード不可

千葉県勝浦市串浜1253-2

温泉地:

クチコミ点数 4.2 クチコミ件数 13件

1室2名利用時の1泊1名料金 5400円


養老温泉 温泉旅館 川の家

養老温泉 温泉旅館 川の家0(ようろうおんせん おんせんりょかん かわのや)

養老川を眼下に望む絶景の宿。洞窟風呂で癒され、郷土料理に舌鼓

養老渓谷の自然美に抱かれる温泉宿。
うなぎの蒲焼きや郷土色豊かなお膳に舌鼓をうち、洞窟風呂でゆったり。
お部屋から見下ろす川面には、川魚の泳ぐ姿も。
野鳥のさえずりで迎える朝も格別です。

千葉県夷隅郡大多喜町葛藤932

温泉地: 養老温泉

クチコミ件数 2件

1室2名利用時の1泊1名料金 11880円


御宿天然温泉 元湯

御宿天然温泉 元湯0(おんじゅくてんねんおんせん もとゆ)

御宿エリア唯一の天然温泉を楽しめる!黒湯と鉄道模型が自慢の宿

御宿海岸を眺められる場所にあり、地元の海の幸を楽しめる。地下から湧き出る茶褐色の黒湯は美人の湯として好評です。鉄道ファンにオススメの全長9メートルの大ジオラマは、Nゲージを走らせて遊べます。

千葉県夷隅郡御宿町浜152

温泉地: 御宿温泉

クチコミ件数 2件

1室2名利用時の1泊1名料金 7000円


千葉県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。