このページをお気に入りに追加

京都府 大原・鞍馬・貴船
クレジットカードが利用可能な温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

温泉旅館に泊まれば、それなりの金額になります。家族4人なら1人1万円としても計4万円です。この金額を現金払いしても何も特典は付きませんが、クレジットカードで支払えば、マイレージ(マイル)などのポイントが付き、次の旅行に使うことができます!温泉旅行を頻繁にする人ほど、クレジットカード払いでポイントを貯めたいものです。

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

京都府 大原・鞍馬・貴船にある「クレジットカードが利用可能な温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

京都大原~100年続く希少味噌~大原温泉 民宿 大原の里

京都大原~100年続く希少味噌~大原温泉 民宿 大原の里0(きょうとおおはら ひゃくねんつづくきしょうみそ おおはらおんせん みんしゅく おおはらのさと)

隠し味は希少味噌!鱧すき鍋やヒンヤリ冷やし鱧鍋で夏の味覚満載!

味噌作りを続けて100年。添加物を使わずこだわり製法で作った味噌をベースに、自家菜園で採れた京野菜・京赤地鶏を使った京都大原の恵みを詰め込んだ味噌鍋♪森林に囲まれた五右衛門露天風呂も人気の1つ★

京都府京都市左京区大原草生町41

温泉地: 大原温泉

クチコミ点数 3.9 クチコミ件数 30件

1室2名利用時の1泊1名料金 6500円


クチコミ人気ランキング 2位

大原温泉湯元 旬味草菜 お宿 芹生

大原温泉湯元 旬味草菜 お宿 芹生0(しゅんみそうさい おやど せりょう)

大原三千院門静、大原温泉紫の湯。美しい庭園と露天風呂を満喫。

京都大原三千院前に佇む、お料理と庭園が自慢の宿。露天風呂付客室もあり、山並みを一望しながら静寂さに心癒される寛ぎのひとときを。地野菜や旬野菜をつかった懐石が人気。各部屋よりWIFI利用可。

京都市左京区大原勝林院町22

温泉地: 大原温泉

クチコミ件数 1件

1室2名利用時の1泊1名料金 21600円


クチコミ人気ランキング 3位

くらま温泉

くらま温泉0(くらまおんせん)

京の奥座敷・鞍馬。天然温泉と山里の風景に心癒される。

 緑豊かな歴史に彩られた鞍馬。目前に迫る雄大な山並みを眺めながらの露天は四季の景色が圧巻。四季の京会席を楽しめる。部屋の窓から木々を眺め一服はいかがですか。

京都府京都市左京区鞍馬本町520

温泉地: くらま温泉

クチコミ件数 3件

1室2名利用時の1泊1名料金 16200円


京都大原の料理旅館 天然温泉癒しの湯 魚山園

京都大原の料理旅館 天然温泉癒しの湯 魚山園0(きょうとおおはらのりょうりりょかん てんねんおんせんいやしのゆ ぎょざんえん)

創業300年~見目麗しい京懐石の狭間で頂く、名物汲上げ湯葉が絶品

代々受継ぐ6代目の味へのこだわりが堪能できる三千院門前の老舗料理旅館。京懐石は全室中庭が眺められるお部屋食で。湯上がりは肌がスベスベになる京都では珍しい温泉も。大原ならびわ湖テラスまで車で50分

京都府京都市左京区大原来迎院町454

温泉地:

クチコミ点数 3.7 クチコミ件数 11件

1室2名利用時の1泊1名料金 18360円


※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。

京都府 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。