滋賀県 大津
幼児(子供)向け布団のみがある温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

幼児向けの布団がある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

滋賀県 大津にある「幼児(子供)向け布団のみがある温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

KKRホテルびわこ(国家公務員共済組合連合会びわこ保養所)

KKRホテルびわこ(国家公務員共済組合連合会びわこ保養所)0(けーけーあーるほてるびわこ こっかこうむいんきょうさいくみあいれんごうかいびわこほようじょ)

温泉大浴場&温泉露天風呂(熱海直送)と琵琶湖の美しい景色が魅力

KKRは、国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営する宿泊施設です。組合員の方は、チェックインの際に組合員証等をご掲示下さい。

滋賀県大津市下阪本1-1-1

温泉地:

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 22件

1室2名利用時の1泊1名料金 8900円


クチコミ人気ランキング 2位

アヤハレークサイドホテル

アヤハレークサイドホテル0(あやはれーくさいどほてる)

びわ湖一望の温泉大浴場と京風湖国会席料理が自慢の和風ホテル

雄大に広がるびわ湖の眺望、和と洋の上品なくつろぎ感が落ちつく和風ホテル。ボリュームある京風湖国会席料理やびわ湖一望の温泉大浴場が自慢。温泉は熱海より直送。日帰りの昼食や宴会の食事利用も可。

大津市におの浜3-2-25

温泉地:

クチコミ点数 4 クチコミ件数 13件

1室2名利用時の1泊1名料金 3240円


クチコミ人気ランキング 3位

ぼだい樹

ぼだい樹0(ぼだいじゅ)

石山温泉でゆっくりとした後は、自慢の料理を舌つづみ

石山寺の霊山を背景に、瀬田川の清流が目の前にと自然美あふれる景観。料理は湖国の素朴を取り入れた季節の会席や近江牛を使ったスキヤキ、各種なべ物料理に至るまで。どれも郷愁を想う味わいが心に残る。

大津市石山寺1-2-21

温泉地: 石山温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 6件

1室2名利用時の1泊1名料金 9720円


南郷温泉 二葉屋

南郷温泉 二葉屋0(なんごうおんせん ふたばや)

瀬田川を望む四季折々の風景。自慢の湖国会席料理と天然温泉を満喫

岩間寺山中から湧き出る天然ラジウム温泉『岩間の湯』。身体の芯までじんわり温まる泉質。石山寺や三井寺の観光など京都・滋賀観光におすすめ♪心安らぐ癒しと当館自慢のお料理をご堪能下さい。

滋賀県大津市南郷5-15-7

温泉地: 南郷温泉

クチコミ点数 3.2 クチコミ件数 6件

1室2名利用時の1泊1名料金 7080円


石山温泉 松乃荘

石山温泉 松乃荘0(いしやまおんせんまつのそう)

近江牛でもこの価格!湖国の美味と旬食材で【料理旅館】が腕を振る

美味い近江牛をたべるなら当館へ。冬は名物【鴨鍋】が絶品!
石山随一の天然温泉で身体を癒し、湖国の美味に舌鼓。
京都・滋賀を巡る旅の拠点に◎西国三十三所巡礼にも!
ご当地料理・温泉・観光を満喫♪

滋賀県大津市螢谷3-31

温泉地: 石山温泉

クチコミ件数 4件

1室2名利用時の1泊1名料金 8100円


つぼた屋

つぼた屋0(つぼたや)

●昔ながらのアットホームな雰囲気のお宿●

立地は清流瀬田川畔で、新西国第20番札所である立木山寺の麓。近くには西国第12番札所の西法寺(岩間寺)、第13番礼所として名高い石山寺も。
川魚料理と南郷温泉をリーズナブルに楽しんでいただける宿です。

滋賀県大津市南郷5-24-6

温泉地: 南郷温泉

クチコミ点数 3 クチコミ件数 5件

1室2名利用時の1泊1名料金 4320円


滋賀県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

大浴場に入る時のマナーを教えて!

まず、一番ダメなのがタオルや手ぬぐいを湯船(お風呂)の中に入れること。というのも、使用後のタオルには石けんの雑菌がついていたり、新品のタオルも糊(ノリ)で加工されている場合があり、お湯を汚す原因にもなるからです。また、髪の長い人は髪の毛が湯船に入らないように、ピンで束ねて入浴するようにしましょう。使い終わった桶(おけ)は伏せて水を切っておけば、次の人が気持ちよく使うことができます。入浴後のマナーとしては、脱衣場に戻る前にしっかりと体を拭きましょう。じゃないと、脱衣場の床がびちょびちょに濡れてしまします。後から大浴場に入る人のことも忘れずに!