このページをお気に入りに追加

京都府 丹後・久美浜
バーベキューができる温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

施設内にバーベキュー施設がある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

京都府 丹後・久美浜にある「バーベキューができる温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

リブマックスリゾート京丹後シーフロント

リブマックスリゾート京丹後シーフロント0(りぶまっくすりぞーときょうたんごしーふろんと)

2017年8月グランドオープン!露天風呂付き客室(海側客室)

絶景サンセットを望めるビーチロケーション!
期間限定の蟹料理プランを多数ご用意してお待ちしております。
リブマックスリゾートが贈る天然温泉スパ&ビーチリゾートを是非心ゆくまでお楽しみ下さい!

京都府京丹後市網野町小浜476

温泉地: 八丁浜小浜温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 75件

1室2名利用時の1泊1名料金 6750円


クチコミ人気ランキング 2位

丹後半島 海遊

丹後半島 海遊0(たんごはんとう かいゆう)

日本海が一望できる高台にある露天風呂と新鮮な海の恵みが自慢の宿

心地よい潮風を感じながら入る崖の上の露天風呂は絶景!全ての部屋の窓からも日本海が望め四季折々に変化する丹後の海を満喫できる。網野近郊で水揚げされた旬の幸も味わえ旅の心がゆっくりと満たされます。

京都府京丹後市網野町三津139

温泉地: 丹後琴引温泉

クチコミ点数 4.9 クチコミ件数 14件

1室2名利用時の1泊1名料金 16740円


クチコミ人気ランキング 3位

絶景の夕陽に心癒される宿 琴のや

絶景の夕陽に心癒される宿 琴のや0(ぜっけいのゆうひにこころいやされるやど ことのや)

120分カニ食べ放題が人気♪泉質抜群の天然温泉と絶景を満喫する宿

子連れの家族旅行やグループ旅行に人気♪カニをお腹いっぱい食べたい方に嬉しい120分食べ放題プランが人気★雄大な日本海に沈む夕日や漁火の絶景を見ながらの夕食、天然温泉100%の京丹後温泉を堪能!

京都府京丹後市網野町三津292

温泉地: 丹後温泉

クチコミ点数 4.1 クチコミ件数 24件

1室2名利用時の1泊1名料金 15120円


-活旬- レイクサイド琴引 水産卸直営の宿

-活旬- レイクサイド琴引 水産卸直営の宿0(かつしゅん れいくさいどことびき すいさんおろしちょくえいのやど)

水産卸直営の宿で日本海の幸満載の料理を堪能!

水産卸直営店だからこそ実現した【早期予約で舟盛サービス♪】のカニコースもあり。有名ブランドガニも味わえるプランも多数ご用意。ご予約はお早目に!

京丹後市網野町字小浜912

温泉地: 丹後はなれ湖温泉

クチコミ点数 4 クチコミ件数 6件

1室2名利用時の1泊1名料金 21000円


旅館 友善 

旅館 友善 0(りょかん ゆうぜん)

丹後で唯一「砂風呂」のある温泉宿。日本海に沈む夕日を全室から。

冬の松葉ガニを始め、新鮮な日本海の幸をたっぷり食べさせてくれる料理旅館。温泉も充実していて、白く濁ったミルキー温泉、天然夕日ヶ浦温泉の露天風呂、そして京都では珍しい砂風呂あり。

京都府京丹後市網野町浜詰266-11

温泉地: 夕日ヶ浦温泉

クチコミ点数 3.9 クチコミ件数 6件

1室2名利用時の1泊1名料金 21060円


へきすい苑

へきすい苑0(へきすいえん)

美しい久美浜湾のほとりに佇む絶景のお宿。

天然温泉の露天風呂は久美浜湾の波うちぎわ。グルメ、海水浴、ゴルフ、観光拠点でのご利用にどうぞ

京都府京丹後市久美浜町湊宮1432

温泉地: 久美の浜温泉郷

クチコミ件数 3件

1室2名利用時の1泊1名料金 14300円


京都府 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?

お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!