このページをお気に入りに追加

静岡県 西伊豆
最寄り駅から徒歩5分の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

最寄り駅から徒歩5分以内にある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

静岡県 西伊豆にある「最寄り駅から徒歩5分の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

戸田温泉 磯割烹の宿 山市

戸田温泉 磯割烹の宿 山市0(へだおんせん いそかつぽうのやど やまいち)

創業は明治。なまこ壁の割烹旅館で旬の海の幸を堪能。

 明治創業のこじんまりとした宿ならではの細やかな気遣いともてなし。地元の魚介類を取り入れた海鮮料理、お夕食はお部屋でゆっくりと味わえ、食後は桧の香りあふれるお風呂でリフレッシュ。

静岡県沼津市戸田523

温泉地:

クチコミ点数 4.7 クチコミ件数 8件

1室2名利用時の1泊1名料金 5940円


クチコミ人気ランキング 2位

お部屋食の宿 中浜屋

お部屋食の宿 中浜屋0(おへやしょくのやど なかはまや)

部屋食&24時間入浴可能の天然掛流し温泉を堪能 海まで徒歩3分!

お部屋食の宿で自慢の料理に舌鼓。新鮮イセエビ・アワビの魚介類をお部屋でゆっくりお愉しみ下さい。源泉掛け流しの大風呂は24時間入浴でき、効能豊かな温泉が湯舟よりコンコンと溢れています。

伊豆市土肥410-7

温泉地: 土肥温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 11件

1室2名利用時の1泊1名料金 3996円


クチコミ人気ランキング 3位

体験の宿 松原荘

体験の宿 松原荘0(たいけんのやど まつばらそう)

天然温泉掛け流し、全てのプランが得々・格安【貸切風呂・可】

天然100%温泉24時間掛け流し,格安料金でお泊りができますセルフですが親切な安心宿。温泉地中心地、花時計、足湯、松原公園西伊豆最大の海水浴場、食事処等が徒歩で2分以内にあり紹介します。

静岡県伊豆市土肥422

温泉地: 土肥温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 9件

1室2名利用時の1泊1名料金 2916円


石部荘

石部荘0(いしぶそう)

獲りたての味覚、天然の湯、大きな自然を満喫!海まで徒歩2分!

銘木、百杉真で統一した豪華なつくりの部屋と、新鮮な海の幸をふんだんに盛り込んだ真心の味。旅の疲れを癒し、やすらぎを生む宿。磯の香りに包まれて、のんびり、ゆったり身も心もリフレッシュ!

静岡県賀茂郡松崎町石部22

温泉地: 石部温泉

クチコミ件数 3件

1室2名利用時の1泊1名料金 3800円


網元 又五郎

網元 又五郎0(あみもと またごろう)

釣りバカとーちゃんの獲れたて新鮮拘りの磯料理が自慢!漁師の宿♪

【自家船で出漁】釣り師伊勢海老漁師の自慢は新鮮豪華な海の幸三昧のお・も・て・な・し~♪
癒しの天然温泉掛け流し岩風呂は24H♪貸切もOK!
富士山が望める雲見海岸まで徒歩2分!

静岡県賀茂郡松崎町雲見467

温泉地: 雲見温泉

クチコミ件数 4件

1室2名利用時の1泊1名料金 2160円


食いしん坊の宿 東洋

食いしん坊の宿 東洋0(くいしんぼうのやど とうよう)

平日お得7,560円~!【元祖大舟盛り】&【お部屋食】海水浴場車1分

立地はよくない、建物は古い、その分料理は全力で!!
貸切風呂上がりにお部屋では《豪快大舟盛り》がおもてなし。
伊勢海老のお造り、鮑の踊り焼きもご用意してお待ちしています!

静岡県賀茂郡西伊豆町宇久須115-2

温泉地: 宇久須温泉

クチコミ点数 2.4 クチコミ件数 11件

1室2名利用時の1泊1名料金 7020円


静岡県 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!


【日本旅行】 お得な宿泊プラン&海外旅行をオンラインでらくらく予約!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?

部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。