

最寄りのゲレンデ・スキー場から徒歩5分以内にある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
夕食バイキングは飲み放題が全員無料!
★夕食バイキング飲み放題が無料!★本当に涼しい高原がここにある。深い森に囲まれた200万坪の広大な敷地のなか日々の喧騒から離れるひととき。とろっとした泉質の美肌の湯、宝石のように輝く満点の星空
群馬県利根郡みなかみ町藤原6152-1温泉地: 水上高原上の原温泉
10450円
涼しい標高850m!広い敷地で山あそびと天然温泉を満喫!
ペットと泊まれる露天風呂付き和洋室オープン!
11種類の貸切露天や高台の露天風呂など温泉湯めぐりを満喫!
夏休みは、マスのつかみ取り、ウォータースライダー、宝石探しなど、山遊びが盛りだくさん!
温泉地: 湯の小屋温泉
8800円
半露天風呂付き4室。プライベートが約束された離れで美食に酔う。
ここは喧騒とは無縁の空間が迎える4室のみの離れ。奥利根の自然に包まれてゆるりと過ごす極上の一時をお約束。旬の食材を使った彩り豊かな本格懐石料理を、お部屋でじっくり味わいたい。
群馬県利根郡みなかみ町綱子356温泉地: 水上温泉
35000円
★涼しい高原へ★手間暇かけたローストビーフが絶品!温泉貸切無料
【直前割】夏休みは涼しい水上高原へ◆24時間入れるかけ流し温泉貸切無料
◆おいしい空気と樹々に囲まれた、標高850mの高原で深呼吸
◆手間暇かけたローストビーフは絶品!旬な食材を使った家庭料理が好評
温泉地: 湯の小屋温泉
5800円
お得にアウトドアならおまかせ。合宿もOK!可愛い犬もいるよ。
イン・アウトも近場で遊べるよ。お得なパックが1年中あるので、上手に利用しよう。料理はボリュームいっぱいの和洋折衷。自家製米のご飯、自家農園で取れた野菜で作った手作り料理は美味しいよ。
群馬県利根郡みなかみ町綱子366温泉地:
5000円
大自然を満喫♪高原に溶け込むペンション【源泉かけ流し】
山奥なのに!?独自のルートで全国から仕入れる海の幸が食べられます。
春は山菜、秋はキノコと天然の山の幸も豊富。
お風呂は湯量豊富な「湯の小屋温泉」かけ流し。
陽気なオーナーが笑顔でお迎え♪
温泉地: 湯の小屋温泉
6500円
お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?
旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。