北海道 函館・大沼・松前
ビーチから徒歩5分の温泉旅館・宿
クチコミ人気ランキング

最寄りの海(ビーチ・海岸)から徒歩5分以内にある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!

ランキングを並べ替える→ クチコミ人気順 | 料金が安い順 | 料金が高い順

北海道 函館・大沼・松前にある「ビーチから徒歩5分の温泉旅館・宿」の「クチコミ人気ランキング」を最新データからド〜ンとご紹介!今日の1位はどの温泉宿か?

クチコミ人気ランキング 1位

湯の川プリンスホテル渚亭

湯の川プリンスホテル渚亭0(ゆのかわぷりんすほてるなぎさてい)

温泉リゾートホテル渚亭 2018年7月10日グランドオープン!

2年近くに及んだ渚亭の大規模リニューアル工事。
いよいよ7月10日グランドオープンです。
渚亭初の客室も登場です。

函館市湯川町1丁目2番25号

温泉地: 湯の川温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 315件

1室2名利用時の1泊1名料金 6480円


クチコミ人気ランキング 2位

割烹旅館 若松

割烹旅館 若松0(かっぽうりょかんわかまつ)

歴史に彩られた老舗旅館。古き佳き日本のおもてなしと自家源泉を。

目の前には津軽海峡のオーシャンビューの絶景、安らぎの時間をお過ごしいただけます。
お食事は素材の宝庫、北海道の自然の恵みに、料理長がひと手間加えた嗜好の品々をご賞味くださいませ。

北海道函館市湯川町1丁目2-27

温泉地: 湯の川温泉

クチコミ点数 4.7 クチコミ件数 16件

1室2名利用時の1泊1名料金 16200円


クチコミ人気ランキング 3位

KKRはこだて(国家公務員共済組合連合会湯の川保養所)

KKRはこだて(国家公務員共済組合連合会湯の川保養所)0(けーけーあーるはこだて こっかこうむいんきょうさいくみあいれんごうかいゆのかわほようじょ)

歴史ある庭園と名湯、厳選した旬の食材。道南の観光に最適な温泉宿

KKR宿泊施設は国家公務員共済組合連合会が組合員等の利用を目的として運営しています。組合員等の方は、チェックインの際に組合員証をご提示ください。当館から市電乗り場までは徒歩4分♪コンビニ3分♪

北海道函館市湯川町2丁目8-14

温泉地: 湯の川温泉

クチコミ点数 4.4 クチコミ件数 6件

1室2名利用時の1泊1名料金 7500円


ホテルテトラ湯の川温泉

ホテルテトラ湯の川温泉0(ほてるてとらゆのかわおんせん)

源泉掛け流し温泉があるビジネスホテル!函館空港まで車で5分!

天然温泉100%で、加温・加水・循環なしの完全かけ流し。建物は古いが空港から車で5分と立地もよく乗用車の駐車は無料。(近隣、大型バス、大型トラック駐車場は別途1080円頂戴いたします。)

北海道函館市湯川町3丁目12-11

温泉地: 湯の川温泉

クチコミ点数 4.3 クチコミ件数 40件

1室2名利用時の1泊1名料金 2800円


旅庭 群来

旅庭 群来0(りょていくき)

地域循環型を志向する、隠れ家旅館の心ほどけるおもてなし

北海道最古の歴史、追分流れる町江差。恵まれた自然と源泉によるかけ流しの温泉、豊かな食材を活かした食事。独立型の7つの客室の中で、ゆっくり流れる時をお過ごしください。

北海道檜山郡江差町姥神町1番地5

温泉地:

クチコミ件数 1件

1室2名利用時の1泊1名料金 38500円


函館市湯の川湯元漁火館

函館市湯の川湯元漁火館0(はこだてしゆのかわゆもといさりびかん)

市場直送!天然海の幸づくし&天然温泉100%でおもてなし

仲買の資格を持つオーナーが魚市場から直接仕入れる魚介づくし。鮮度の良さと味が自慢!◆自家源泉100%源泉掛け流しの露天風呂からは、津軽海峡へ沈む夕日や朝日も一望でき、漁火が浮かぶ風情も楽しめます

北海道函館市根崎町375―1

温泉地: 湯の川温泉

クチコミ点数 3.5 クチコミ件数 14件

1室2名利用時の1泊1名料金 5400円


北海道 目的・こだわりで探す温泉宿・旅館

温泉にこだわる!

食事・料理にこだわる!

お部屋・客室にこだわる!

サービスにこだわる!

施設・設備にこだわる!

ロケーション・場所にこだわる!

子供や赤ちゃんと一緒に楽しむ!

都道府県から探す温泉宿・旅館

北海道・東北

関東

甲信越

東海

北陸

近畿

中国

四国

九州・沖縄

ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?

お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!