

ベッド(ベッド幅は問わない)が3つ設置されている客室のある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
【11/29~スキー場OPEN予定】ルスツで雪遊び&北海道グルメ満喫
【日本最多!6度目の受賞★ワールドスキーアワード「日本最優秀賞」】ゲレンデ最短徒歩0分!夕食は北海道グルメ満載ブッフェ★本ずわい蟹も食べ放題◆温泉露天風呂宿泊者無料≪12/24&12/31花火開催予定≫
温泉地: ルスツ温泉・・ことぶきの湯
6200円
展望風呂付客室が充実!季節の食材と和ジビエの魅力体験に
グラン・ヒラフのメインストリート:ひらふ坂に位置するひらふ亭。
ゲレンデへのアクセスも良好で、飲食街へも徒歩10分程度の距離。
日帰り入浴やエステ、などの施設も充実です。
温泉地: ひらふ温泉 (ニセコ)
6600円
ニセコの「最高」を体験出来るラグジュアリーホテル
山翠ニセコは、MUSE Hotel Awards 2022でゴールドを受賞し、2024年7月にミシュラン「ワンキーホテル」に選ばれた五つ星級ホテルです。
北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ1条4丁目5番32号温泉地:
22334円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?
部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。