

ベッド(ベッド幅は問わない)が3つ設置されている客室のある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
泊まって良かった宿大賞 中四国エリア第2位☆(接客/サービス部門)
◆世界遺産「厳島神社」と弥山の壮大な眺めを一望
◆天然温泉の展望大浴場でリフレッシュ
◆夕・朝食は地産地消の料理を海辺のレストランで提供
◆最上階ラウンジで宮島の夜景を堪能
◆無料駐車場171台
温泉地: 宮島温泉
12770円
泊まって良かった宿大賞【夕食】中四国ブロック301室以上部門第1位
瀬戸内海のパノラマを楽しめる高層レストランや温泉、スパなどの施設等を備えたアーバンリゾートホテル。世界遺産「宮島」へホテル前の桟橋から高速船で約26分と広島・瀬戸内観光の拠点として大変便利です。
広島県広島市南区元宇品町23ー1温泉地:
3900円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?
部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。