カップルで温泉に行くなら、絶対に選びたいのが離れのお部屋!隣の部屋を気にせずにふたりだけの空間を静かに楽しむことができます。露天風呂がお部屋の中にある客室なら部屋から一歩も出ずにお風呂を楽しめますし、部屋出し料理プランを選べば食事もお部屋でいただけます。カップルにとって理想の温泉旅行に離れのお部屋は欠かせません!
プール&ビーチopenは6月21日から!!
【車で大阪から2時間★淡路から10分】まるで海外ホテルのような南欧風リゾートホテル。鳴門わかめ収穫体験や釣り堀体験など様々なアクティビティで非日常の世界へ♪鳴門天然温泉でほっこり♪
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字大毛16-45温泉地: 鳴門温泉
36500円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。