

誰でも一度は泊まってみたいスイートルーム。カップルで誕生日、夫婦で結婚記念日をお祝いする時に宿泊したいですね!スイートルームの広いお部屋、大きなお風呂、ふかふかのベッドは一生思い出に残るプライスレスな体験になること間違いなし!「そうだ、スイートルームに泊まってみよう!」贅沢は悪いことではありません。むしろ、心を豊かにしてくれ、ふたりの笑顔も増えることでしょう!
白濁の雪見風呂に身をゆだね、信州牛と飛騨牛を味わう冬の贅沢
無料サービス開始しました♪[生ビール・ラムネなど]
<源泉かけ流しの温泉>
「3日入れば3年風邪をひかない」と言われている白骨温泉。
渓流のせせらぎ、乳白色の彩りと硫黄の香りをお愉しみください。
温泉地: 白骨温泉
14700円
極上の自家源泉は全浴槽で100%掛流し、湯口より飲泉もできます!
自家源泉「あらたまの湯」は湧出温度、湯量ともに珠玉のお湯です。すべての浴槽はかけ流しで飲泉もできます。温泉には地中で圧縮された炭酸が多量に含まれ、肌につく気泡がとても血行を良くします。
温泉地: 白骨温泉
20900円
白銀の白樺林に佇む静かな一軒家[貸切露天無料]
貸切露天無料。手付かずの自然の静寂の中に白骨の効能高き名湯の源泉かけ流しの贅沢に浸る。お部屋は趣のある10室にこだわり、旬鮮食材のお料理と地酒をご用意致します
長野県松本市安曇白骨温泉4182-1温泉地: 白骨温泉
23100円
【じゃらん泊って良かった宿2024~夕食部門受賞~】全8室の温泉宿
【上高地の玄関口】貸切り風呂&露天風呂付き客室で寛ぐ梓川渓谷に佇む全8室の温泉旅館~お食事処も個室のため、周りの方を気にせず過ごせます♪お子様連れや妊婦さん、記念日旅行にもご利用下さい。
温泉地: さわんど温泉
29150円
創業元文三年の温泉旅館 ~白骨の湯と歴史を守り伝えます~
悠久の自然に抱かれて288年。白骨の湯に思いを込めて湯屋から湯宿へと歴史を育んできた、湯元齋藤旅館。宿の風情と信州の情緒が織りなす館内で、ごゆっくりと湯の効能をお試しくださいませ。
長野県松本市安曇白骨温泉4195温泉地: 白骨温泉
39600円
半露天風呂付き客室誕生!お食事は完全個室!温泉は貸切無料!
源泉掛け流し半露天風呂客室誕生!
中部山岳国立公園に位置する乗鞍高原に佇む全5室の静かな大人の湯宿。
地元食材をふんだんに使ったお食事を完全個室でお楽しみ下さい。
温泉地: すずらん温泉
42350円
泊まりたい客室(お部屋)のリクエストは受け付けてもらえるの?
眺めのよい高層階や海側の部屋、○○○号室など、希望のお部屋がある場合は予約時に伝えてみましょう。空き室が少なかくて断れたり、確約は難しいと返事されることもありますが、タイミングがよければリクエストが通る時もあります。ただし、部屋指定をすると料金はどうしても割高になってしまいます。そこで、泊まりたい部屋が組み込まれたお得な宿泊プランを探して予約するのが一番です。また、誕生日や結婚記念日といった「記念日」であることを伝えておくと、空き室がある場合は良いお部屋を用意してくれたりすることも。