

お部屋で夕食が食べられる温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
日本の夕陽百選に選ばれた落陽と瀬戸大橋の眺望が抜群の温泉宿。
夕日を眺めながら展望レストランで瀬戸内の新鮮素材、鯛と蛸を中心とした会席料理を堪能できる。お部屋食も可能。リニューアルした貸切風呂も人気です。
岡山県倉敷市下津井5-1-1温泉地:
17300円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
子供も予約人数に入れるべき?
当然です。たとえ、子供用のベッドを使わないとしても、食事を食べないとしても、予約時には子供の人数も含めた人数を伝えるようにしましょう。子供料金を設定している宿もたくさんあります。