

お部屋で夕食が食べられる温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
磐梯山と湖を望む森の宿 貸切温泉露天風呂と美食で心ほどける休日
客室は僅か4室の一軒宿★貸切温泉露天風呂で湯ったり★客室は29~47平米の広々快適空間★自慢の料理はオードヴルからデザートまで丹念に仕上げた創作フルコース料理★日本山岳ガイド協会認定ガイドが常駐の宿
福島県耶麻郡猪苗代町西葉山7110-20温泉地: 磐梯宝温泉
23100円
オールシーズンリゾートホテルへようこそ♪全室レイクビュー!
じゃらん OF THE YEAR 2025 東北エリア 2部門受賞!(301室以上部門)
福島県エリア 2部門受賞!(301室以上部門)
ヨーロピアンクラシカル調のエレガントな高層ホテル
温泉地: 猪苗代温泉
31800円
自然に癒される源泉掛け流し露天風呂で温泉三昧。何もしない贅沢を
全室掛け流しの露天風呂付客室で温泉大好きな貴方を心から満足させる宿。移ろいゆく季節ごとに景色を堪能。お部屋でいただくお食事は地元食材を厳選した拘りの会席料理。静寂と優しさを極めたお宿です。
温泉地: 表磐梯温泉
36890円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?
部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。