

恋人との温泉旅行をサイコーのものにするための鉄板法則とは・・・?それは、ふたりで一緒に入浴できるかどうかです!男女別々の入浴ほど心が冷めるものはありません。せっかくの温泉旅行で身体と一緒にふたりのハートも暖まるためには、お部屋露天(露天風呂付き客室)を選ぶのが鉄板です!彼氏と彼女のための部屋、冷め切ったハートをもう一度燃え上がらせる部屋、それがお部屋にお風呂が付いているお部屋露天です!
銀山温泉で一番広い露天風呂と寝ながら入る露天風呂が自慢の宿!
古き良き大正ロマンの漂う銀山温泉。湖上の山々がおりなす四季の彩りをのんびり眺めながら入る露天風呂。銀山温泉の中において建物としてもサービスとしても近代的な旅館です!
山形県尾花沢市銀山新畑85温泉地: 銀山温泉
44000円
ゆったりと贅沢を味わう静寂に満ちた大人の隠れ家
明治元年創業 レトロモダンな宿 丸屋
極上天然素材のお料理と100%源泉かけ流しの宿
限定7室『大人の隠れ家』
温泉地: 肘折温泉郷
36300円
2024年6月10日大浴場露天風呂リニューアルオープン!
★お料理評判の宿★山形の食材と自慢の料理!露天付き客室有★温泉かけ流し★四季折々にみせる清流の自然風景が楽しめます。義経伝説の瀬見温泉を代表する歴史の宿。
山形県最上郡最上町大字大堀987温泉地: 瀬見温泉
18700円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?
部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。