

「温泉がメイン、でもウィンタースポーツにも挑戦してみたい・・・」そんな人にオススメなのがスノーボードがレンタルできる温泉宿です!レンタルなら特別な用具を持っていくことなく、てぶらでウィンタースポーツを楽しめます。中には最新モデルの板を用意している宿もありますよ。
お肌つるつるの自慢の温泉。
食事・お部屋食・個室対応可OK
お肌がつるつる自慢の美人の湯立山山麓温泉を堪能下さい。
アルペンルートの富山側玄関口まで7分
全室禁煙 階段のスロープはありませんが従業員に聞いて下さい。
温泉地: 立山山麓温泉
6800円
立山山麓温泉のとろりとした湯の露天風呂と囲炉裏のある宿
立山駅まで車で5分!アルペンルートの拠点として大変便利。スノーシーズンにはすぐ目の前のゲレンデでウィンタースポーツをたっぷりと楽しめる。とろりとした温泉で楽しむ露天風呂が大好評。
富山県富山市本宮3番地温泉地: 立山山麓温泉
17050円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
シーズン料金って何?
旅行者が集中する時期を「オンシーズン」、そうでない時期を「オフシーズン」と呼びます。シーズン料金とは、それぞれの時期(シーズン)に合わせて設定された料金のことです。一般的に、どんな宿も「オンシーズン」の方が「オフシーズン」よりも料金が高くなっています。日本の典型的な「オンシーズン」は年末年始、ゴールデンウィーク、夏休み、シルバーウィーク、クリスマスといった連休が取りやすかったり、イベントが多い時期です。ただし、地域によってオンシーズンが異なることもありますので、予約時に確認をしてみて下さい!