お食事専用の個室で朝食が食べられる温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
お山の中の隠れ宿♪とろ~り温泉と静かな時の中で、ふぅと一息。
森に囲まれた、静かで星がとてもきれいに見える宿です。とろ~り温泉と野趣に富む山里のご馳走。何もしない心身の癒し宿として、お客様の常宿の一つにして頂けると光栄です。
長野県木曽郡南木曽町吾妻4644-7温泉地:
22000円
天然温泉100%こがね色のお湯と星降る混浴露天&愛犬同伴客室あり
御嶽山の麓から湧き出す源泉かけ流しの"にごり湯"は大浴場(内湯/露天)と珍しい混浴露天あり。ホテル派もグランピング派も、ドッグラン付きの客室には愛犬家の皆様も。たくさんの笑顔が溢れる大自然の湯宿
長野県木曽郡木曽町三岳瀬戸ノ原9-57温泉地: 木曽温泉
21400円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?
旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。