

絶景に囲まれた露天風呂を貸切したら・・・?きっと彼女は喜ぶこと間違いなし!大切な人のハートをグッと鷲掴みするなら、お風呂の貸切という演出がオススメです!比較的、低価格でできるサプライズ演出として貸切風呂は鉄板です!
自慢の温泉は、とろりとした肌触りの「美肌の湯」
とろりとした肌触りの源泉「美肌の湯」と佐渡島の新鮮な海産物ご堪能頂けます。小木の港から車で5分の絶景高台にあるお宿です。
新潟県佐渡市小木町1494-6温泉地: 小木海岸温泉
6400円
両津港より車で5分、湖畔の高台の天然温泉&最高の眺望を満喫!
両津港から車で5分、送迎無料です!◆日本百景の加茂湖と両津湾が望める眺望◆滑らかで柔らかなお湯 朱鷺の傷湯伝説の温泉◆周辺観光にアシスト付きレンタサイクルあります◆オストメイト対応トイレあり◆
新潟県佐渡市原黒696温泉地: 椎崎温泉
8350円
夕陽と大海原をひとり占め ~寄り添う 心温かいおもてなし~
[じゃらんアワード2025 ベストプランニング大賞受賞(関東・甲信越エリア)]
広大な庭園で自然を香り、佐渡の恵みを食し、夕陽百選に選ばれる夕陽を望み、夜は佐渡文化に触れる。贅沢時間をHOTEL AZUMAで
温泉地: 相川長手岬温泉
9342円
加茂湖畔の高台に建つ宿。客室より、湖や大佐渡山脈、市街が一望
温度湯量共、島内最大を誇る。3階のパノラマ浴場、露天風呂「朱鷺の舞湯」個室貸切露天風呂「湯楽長屋」からは四季折々の佐渡の景色が楽しめる。ご夕食はお部屋または個室食事処、朝食は朝食会場でご用意。
新潟県佐渡市原黒658温泉地: 椎崎温泉
13350円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?
部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。