最近はペットと一緒に泊まれる「ペット同伴OK!」の温泉宿も増えてきました。中には、ペット専用露天風呂、ペット専用足湯、ペットと一緒に入れる家庭風呂などがある温泉旅館もあるくらいです!かわいいイヌやネコといったペットと一緒に旅先で新しい思い出の1ページを作りましょう!
熊野古道散策に~ 日置川の清流沿いにあるキャンプ場内の宿泊施設
【グループ・家族旅行】熊野古道沿いの緑豊かなキャンプ場にある宿泊施設 最大6名様まで泊まれるバンガローや和室タイプのお部屋をご用意
和歌山県田辺市中辺路町近露128-2温泉地:
7300円
癒し空間熊野本宮・川湯温泉 ココロふんわり*カラダほっこり
緑と清流に囲まれたお宿。宿前の大塔川のポイントを掘ると温泉が湧き出て楽しめる。内湯ももちろん天然温泉。近くには熊野古道や熊野本宮大社などのパワースポット有。気持ちをほっこりさせに来ませんか?
和歌山県田辺市本宮町川湯温泉温泉地: 川湯温泉
6400円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?
お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!