

普段、おうちでは「いいコ」なペットでも、旅先の慣れない場所に興奮して予期せぬ行動をとってしまうこともあります。解決策の1つとしては、いつも食べ慣れているペットフードやおやつをいつも使っている食器に入れて出してあげるという方法です。過ごす場所も食べ物もすべてがいつも違うとなると、人間ほど適応力がないペットの場合は混乱してしまう場合もあります。
富士山を望む高原リゾート!10万坪の敷地に温泉やレストランが豊富
じゃらんアワード2024 じゃらん OF THE YEAR 売れた宿大賞【都道府県部門】静岡県101~300室部門 第1位!★富士山を望む10万坪の敷地内には温泉やレストランが豊富♪自社醸造ビールやチョコレート工場も!
静岡県御殿場市神山719温泉地:
3500円
温泉・貸切湯・サウナ×自然でととのう富士山麓の森グランピング
天然温泉・貸切温泉・サウナでととのい、澄んだ夜空の星を眺めながら過ごす。富士山麓・十里木高原の静かな森に佇むグランピング施設。寒い季節に心地よい癒しの時間。ペット利用可ドームあり
静岡県裾野市須山2427-1温泉地:
11100円
富士山とサーキットに臨むハイアットのホテルで叶える上質なステイ
ハイアットの上質なサービスと全室43平米以上の広々としたお部屋、地下1500メートルからくみ上げた自家源泉の温泉、地元食材をふんだんに使った食事をご堪能ください。
静岡県駿東郡小山町大御神645温泉地:
21631円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
ホテルで浴衣(ゆかた)やスリッパで歩ける範囲は?
お部屋内でしたら完全にプライベートな空間なので、浴衣でもスリッパでも自由に歩き回ることができます。ただし、部屋から一歩出たら他者と共有するパブリックな空間になります。ホテルの場合、旅館や宿とは違い、浴衣やスリッパで歩き回ることは基本的にはNGです。というのも、ホテルは宿泊客だけでなく、会議や打合せといったビジネスユースで利用している人もいるからです。