

普段、おうちでは「いいコ」なペットでも、旅先の慣れない場所に興奮して予期せぬ行動をとってしまうこともあります。解決策の1つとしては、いつも食べ慣れているペットフードやおやつをいつも使っている食器に入れて出してあげるという方法です。過ごす場所も食べ物もすべてがいつも違うとなると、人間ほど適応力がないペットの場合は混乱してしまう場合もあります。
【口コミ 4.7】愛犬と泊まれる宿♪ドッグラン付♪食事会場同席可♪
お食事会場もわんちゃんとご一緒に同席!
ドッグランや、わんちゃん用の浴衣レンタルなど“わんちゃんのためのお宿”といわれるほど手厚いおもてなしが人気です。
温泉地: 道後温泉
13750円
海の見える温泉宿
海抜60mの小山にある海の見える静かな温泉旅館です。
自然に囲まれた展望風呂に浸り、ゆったりと流れる時間を楽しんでください。
客室は全室禁煙です。(外での喫煙になります。)wifiも館内完備です。
温泉地: 権現温泉
11450円
~全客室源泉掛流し露天風呂付×道後和会席温宿~
日本最高値の9.4の高Ph値の『美肌の湯』をお部屋でご堪能いただけます。全客室天然温泉掛け流し露天風呂付。「地産の美食×旬の味覚」四季折々の恵みを活かした会席料理を、心ゆくまでご堪能ください。
愛媛県松山市末町300-1温泉地: 奥道後温泉
8500円
ペットOKのくつろぎの宿*基本的なしつけは必須となります。
新型コロナウイルスの感染予防に取り組んでおります。お客様に安心してお泊り頂けるようにホテル館内の消毒除菌対応等を強化しております。エアコン内部洗浄清掃済み。温泉施設利用人数制限。FREE Wi-Fi完備
愛媛県松山市道後湯之町4‐53温泉地: 道後温泉
3980円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
ホテルでルームサービスの食事の片付けはどうしたらいいの?
お部屋で食事を楽しんだ後、食器を部屋に置いたままにすると匂いが部屋にこもってしまうのがイヤなものです。また、テーブルの上のスペースもなくなってしまいます。そのような場合には、ナプキンを食器の上にそっとかけて廊下に置いておきましょう。こうしておけば、わざわざ客室係を呼ばなくても片付けてくれます。ナプキンを食器の上にかけておくのは、見た目の美しさと匂いを広めないためです。食事がワゴンで運ばれてきた場合には、そのままワゴンを廊下へ出せばOKです!