

館内に卓球台が設置されている温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
【全客室から「天橋立」を一望・美肌の湯と旬の美食で寛ぐ温泉宿】
【プライベートサウナや貸切風呂を堪能】じゃらん売れた宿大賞受賞の宿◆全客室より天橋立が望める抜群の立地「いい風呂、いい味、いい景色」の旅館◆開放感溢れる庭園露天風呂と貸切露天風呂で美肌の湯を…
京都府宮津市文珠100温泉地: 天の橋立温泉
10692円
天橋立とオールインクルーシブを満喫。7/11屋外プールオープン!
ウェルカムベビー認定のお宿&ペットルーム有。日本三景「天橋立」とオールインクルーシブを楽しめるホテル。ラウンジでのドリンクや謎解き体験に加え、7月11日より屋外プールもOPEN!
京都府宮津市字田井小字岩本58番地温泉地: ゆらゆら温泉郷
5395円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
帰宅する際、旅館の部屋を出る時に注意することは何?
部屋を出る時に一番注意したいことは、散らかしっぱなしで出ないこと。濡れたバスタオルをベッドやカーペットの上に置いて出てしまったら、シミになるかもしれませんし、カーペットを乾かすにも時間がかかってしまいます。この場合、「濡れたバスタオルはバスタブに入れておく」というのがマナーです。また、浴衣(ゆかた)を着たら、部屋を出る前に一箇所にまとめとくと掃除係の人も助かります。あなたが充実した心地よい旅行ができたのは、旅館や宿のスタッフの人のおかげです。「私は金を払っている客だ。なんでも許されるんだ。」という態度ほどかっこ悪いものはありません。宿のスタッフも含めて、次に使う人のことを考えられる人でいたいものです。