施設内に屋外プールがある温泉旅館を3つのランキングでご紹介!
敬老の日!65歳以上1名無料の特別プラン販売中♪3世代旅行にも◎
佐賀大和ICから車で5分の好立地。福岡市からだと三瀬を抜けて
ドライブの目的地としても◎唐津や嬉野など佐賀の主要観光地にも
60分ほどで行けるのもとっても便利!
温泉地: 川上峡温泉
11495円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。
お酒やおつまみを自分で持ち込むのはNG?
旅館や宿への飲食物の持ち込みは、チェックイン前に確認することをオススメします。食中毒や保健衛生上の理由で、持ち込み禁止している宿がほとんどですが、宿によっては持ち込みOKのところもあります。また、持ち込み料がかかることもあります。たとえ、無料で持ち込みができる宿でも、氷ばかりを何度も宿の人に頼むといった常識のない行動は避けましょう。