源泉かけ流しの天然温泉を提供するには、宿主の努力が必要とされます。具体的には、1日に1度は湯を抜いて、湯船を掃除していなければなりません。源泉かけ流しされた温泉は、人間の手が限りなく加わっていない自然から湧き出たお湯と言え、温泉マニアの間では絶大な人気があります。
天然温泉【南郷温泉】が楽しめる♪昔ながらのアットホームなお宿
立地は清流瀬田川畔で、新西国第20番札所である立木山寺の麓。近くには西国第12番札所の西法寺(岩間寺)、第13番礼所として名高い石山寺も。
川魚料理と南郷温泉をリーズナブルに楽しんでいただける宿です。
温泉地: 南郷温泉
4400円
※地域を絞りすぎると少数の旅館しか表示されない場合がございます。より多くの温泉旅館から選びたい場合は都道府県からお選び下さい。また、「目的・こだわり」によっては、当てはまる旅館がそもそも少ない場合もございます。